2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログも続けていくよ~

【ブログ】って色々と整理が大変ですよね(汗)カテゴリ別に分ければ問題ないけど。

上手くできる人もいるけど、私はどうも上手くできない。。

見難いしね~(汗)

そこで。

HPを作ることにしました。

まだ、作り初めでほぼ何もない(汗)

1から作るのってとても大変なので、HPのテンプレートを配布しているサイト様からいただいて色々いじってます(汗)

一応、HPの入り口部分だけはこんな感じ~。HPの名前さえ決まってません。

未完成HP_サムネイル

ここからさらに変更予定。


【私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング】はと言うと?

・・・・・・

・・・・・・

30数件まで絞り込んでからやってません(汗)

やってはいないけど、毎日ニコニコ動画で新しく気に入ったやよいちゃんの動画はないかはチェックしてます。

【観るもの関連】で【コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN8~TURN12】までは観た(汗)

プリズンブレイクⅢ】も火曜日に【Vol.4 & Vol.5】を借りる事ができて観ました~そして早く続きが観たい。。(シーズン3(Ⅲ)はVol.7で終了。8/12レンタル予定。)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)