2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入本。そして、邪魔なんです。

本日(火曜日:11日)の購入本です。


プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!4巻+三井澄花と四角い悪魔+ロウきゅーぶ!9+俺ミーツリトルデビル!2

【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!】
ひろやまひろしさんの作品。
4巻目。

【三井澄花と四角い悪魔】
著者:高遠豹介さん。
イラスト担当:プリンプリンさん。

【ロウきゅーぶ!】
著者:蒼山サグさん。
イラスト担当:てぃんくるさん。

【俺ミーツリトルデビル! 2 -恋と人魚と露天風呂-】
著者:峰守ひろかずさん。
イラスト担当:犬洞あんさん。


【ロウきゅーぶ!】はもう9巻目が発売ですね。
そんな私は現在、4巻目を読んでいる途中です。初めての他校との(練習)試合の場面ですね。アニメではここまで(4巻)になるのかな?とりあえず、これを読み終えないとアニメ観賞ができないので、早く読まないとね・・・



さて。

もう、うんざりする事なんだけど、、「文庫本の立ち読み」が邪魔なんですよね。
今日もいたんだけど、人が読んだかもしれない本(文庫本)を購入するのは嫌だったので、何も購入せずに別の書店へ。その次の書店でもいたので、そこでも未購入で次へ。
そして、3軒目。
例の如くいましたね(怒)。なんかもう、意地(?)を張るのがバカらしくなってしまったので、そこで購入する事にしました。立ち読みしている人がいたけど無視です。ちなみに、誰も読んでいないような部分から本をとりました。

やっぱり、普通の書店ではダメですね。素直にメロンブックス様へ行けば良かったかなぁと後悔。駐車料金が毎回かかるけど、今回のような移動にかかる費用(ガソリン代等)に比べたら安いものだし、メロンブックス様はすべてにビニール梱包がなされているので、安心して新品を購入できるしね。



それでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)