2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月購入雑誌。他、もう私には関係ないけど。

毎月中旬(17日)は、この雑誌が継続購入になっています。


漫画ばんがいち_2011年12月号

記事更新は遅れているけど、17日(月曜日)には購入はしています(汗)


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
【包丁】ヤミちゃん【ヤンデレ?】 / 江戸屋ぽち
恋ひ明かす [前編] / 尾崎未来
ステップアッパー~マウスto… / 鈴玉レンリ
すていうぃずゆー / 叶竜児
処女(オトメ)のヒメゴト / 恵田真芽
めぐる想いの戻る場所 / のぞみ侑海
年上のオンナのコ / 六堂真稀
隣のお姉さん / ひつじたかこ
女教師地獄篇~最終話 / 千葉哲太郎
空色ジュブナイル / 小宮裕太
めおとぜんざい / 矢崎恍
ファーストLove☆R / 秋月たかひろ
--------------------------------------------------------------------------------------------


【コミックPフラート Vol.14】でもだったけど、今月号のこちら系の雑誌はお気に入り作品が多いです(汗)

今月号には小宮裕太さんの作品があるんだけど、、ページ数が少ないです・・・・・・。まぁ、読めただけいいかなぁ。。

11月10日には、Ricoさんの最新単行本「あまえんぼ(はーと)」が発売予定みたいですね。
何気に、私の誕生日の前日(汗)



話は変わって。

もう私には関係ない事なんだけど、数ヶ月前まで働いていた職場にいる休み過ぎ社員について。

どうやら、今でも平気で休んでいるみたいです。

17日(月曜日)も休んだみたい。さらに、先月(9月)の事になるけど、20日も休んで4連休とか、ふざけた事を依然として続けているみたいです。カレンダーを見れば分かりますが、その週は金曜日(23日)も祝日になっていて、休みの多い週だったんですよね。

退職しているので無関係の私だけど、どうしようもないくらいダメな社員ですよね。
そもそも、普通の休日の次の日を休むという行為が異常です。完全に狙って休んでいるとしか思えないし。

何度も書くけど、「私にはもう関係ない事」ですけど(汗)

そろそろお仕事に就きたい気持ちなので、次の職場ではそんな社員がいなければいいなぁと。。

まぁ、こんな社員がいるのは稀かな?「普通」だったら「クビ」になっていてもおかしくない勤務態度ですしね。



では、また。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)