2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介動画作成。そして、各ブロック決勝が始まります。

私のお気に入りキャラクターが早々に敗退している事が多い現状の【アニメ最萌トーナメント2011】

10月18日(火曜日)からは、それぞれの「ブロック決勝」が始まりますね。


と言う事で、去年同様、見た目的(?)にも分かるように動画を作成しました。


◆◇◆◇◆ 【アニメ最萌トーナメント2011】 [ブロック決勝]出場キャラクター紹介  ◆◇◆◇◆
2011_アニメ最萌トーナメント_ブロック決勝出場キャラクター紹介動画
-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇
YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=o23v22y1wT8
Sprasia : http://www.sprasia.com/video/ichiiminato/20111017220715.html
-----------------------------------------------------------------------------------------

※ 2012/1/19 YouTubeアカウント再作成により、YouTubeのリンク先を更新。


出場キャラクターがみんな揃ってから(10月17日)の作成だったので、動画の出来は平凡です・・・(汗)
もう少し時間があれば画像も色々選べたし、演出とか飾りも追加できたんだけどね。。あまり上手ではないけれど、、「カットイン」風なものぐらいはやってみました。



さて。

私の予想でも(汗)


◆◇◆ Aブロック ◆◇◆
御坂美琴とある科学の超電磁砲OVA) vs アスタロッテ・ユグヴァールアスタロッテのおもちゃ!

18日(火曜日)に決戦だったので、既に結果が出ていますね。

結果は、

327票 : 御坂美琴とある科学の超電磁砲OVA
446票 : アスタロッテ・ユグヴァールアスタロッテのおもちゃ!


ロッテちゃん勝利です。

1回戦でほむらちゃんとの対戦を制した美琴ちゃんがそのままブロック代表になるんじゃないかなと思っていたんだけどね。



◆◇◆ Bブロック ◆◇◆
立華かなでAngel Beats!) vs エーリカ・ハルトマンストライクウィッチーズⅡ

もちろん、ここはかなでちゃんです。
前回はここで悔しい思いをしたしね。。頑張って欲しいです。

ハルトマンちゃんは、1回戦で理子ちゃん緋弾のアリア)、2回戦で鈴ちゃんIS - <インフィニット・ストラトス>)と、私のお気に入りを撃破してきたので、このまま突破と言う気持ちもあるけれど、相手がこれまたお気に入りキャラクターなので、そちらに頑張って欲しいかなぁって(汗)



◆◇◆ Cブロック ◆◇◆
鹿目まどか魔法少女まどか☆マギカ) vs エリュシア・デ・ルート・イーマ神のみぞ知るセカイシリーズ

まどかちゃんだと思います。
アニメでのインパクトが印象的だったし。まぁ、、それ以前にカワイイし(汗)

ただ、エルシィちゃんも劣らないレベルだし、もしかしたらいい勝負になるかもしれない!?



◆◇◆ Dブロック ◆◇◆
イカ娘侵略!イカ娘) vs ゆのひだまりスケッチ×☆☆☆特別編

イカちゃんと予想。

アニメ2期も放送開始されているし、その影響も出てくるんじゃないかなぁと。

ゆのちゃんは決勝トーナメントに進出してもおかしくないレベルだけど、あと一歩足りないんですよね(汗)
アニメ4期も決定しているので、この壁を乗り越えられればみたいな・・・・・・



◆◇◆ Eブロック ◆◇◆
美樹さやか魔法少女まどか☆マギカ) vs ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム神のみぞ知るセカイシリーズ

さやかちゃんかなと思います。
前回優勝の梓ちゃんけいおん!!)を撃破後も順調に来たハクアちゃんだけど、今回は【魔法少女まどか☆マギカ】勢が非常に強いですからね。。



◆◇◆ Fブロック ◆◇◆
巴マミ魔法少女まどか☆マギカ) vs 星伽白雪緋弾のアリア

マミさん

と言いたいところだけど、ここはあえて白雪ちゃんに。
今回のダークホース的な存在かなぁと思います(汗)。お気に入りとしている私だけど、ここまで来るとは思っていなかったですしね。正直なところ、セシリアちゃんIS - <インフィニット・ストラトス>)には勝てないだろうと思っていたので。。
この勢いで、今回圧倒している【魔法少女まどか☆マギカ】勢の一角を崩して欲しいかなぁって・・・(汗)



◆◇◆ Gブロック ◆◇◆
インデックスとある魔術の禁書目録Ⅱ) vs 佐倉杏子魔法少女まどか☆マギカ

杏子ちゃんでしょうね(汗)。ここまで他のキャラクターを寄せ付けない強さですし。。

インデックスちゃんも充分決勝トーナメントにいけるレベル。でも、相手が悪過ぎるかな・・・・・・



◆◇◆ Hブロック ◆◇◆
篠ノ之箒IS - <インフィニット・ストラトス>) vs 黒猫[五更瑠璃]俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ここは黒猫ちゃんかなぁ。
箒ちゃんアリアちゃん緋弾のアリア)を倒してのブロック決勝進出なので、頑張って欲しい気持ちはあるけど・・・





◆公式HP◆
アニメ最萌トーナメント2011_banner


では、この辺で。

Comments

くぎゅ

ロッテが勝ちましたか。シスターズ20001号なら・・・。
アリアは予選敗退ですか。ロッテ&アリアと言えばクロノの師匠ですねw

BブロックはEMTでしょw・・・と思ったら本家天使が対戦相手でしたか。

「天使」対決。

正直なところ、アリアちゃん箒ちゃんに負ける事はないと思っていた私です・・・

>ロッテ&アリアと言えば、
双子の猫ちゃんたちですね♪

Bブロックの「天使」対決は・・・
EMTこと、ハルトマンちゃんの勝利ですね。私としては残念な結果になってしまいました。。

侵略?

20001号はゆのっちに負けてましたか。イカちゃんには苦戦しそうですね。
まど☆マギ効果でゆのっちのポイントも伸びそうですけど。
そのまどかがCブロック代表ですね。エルシィもカワイイのに。

天使ちゃんはお姉ちゃんを倒してのブロック決勝でしたか。
それではエーリカは負けられませんねw

ブロック決勝の壁。。

去年に引き続き、美琴ちゃんかなでちゃんゆのちゃんは「ブロック決勝」で敗戦ですね・・・

ブロック決勝後半は、残りの【魔法少女まどか☆マギカ】勢が続けて登場。
ベスト8のうち、4名が同一作品からと言う事になってしまうのでしょうか・・・・・・(汗)

まどか☆

みなとさん、こんばんは。
マミさんに続いて杏子も決勝トーナメント進出ですね。どんな組み合わせになるんだろう。。。
吉野屋先生はシャーリーに敗退ですか。結構好きなんですけどねw
Hブロックは黒猫と思っていますが、アリアを破った箒ですからどうなるかわかりませんね。
このブロックではニャル子・・・では無理ですねw
ではまた。

決勝トーナメント、組み合わせ決定。

ベスト8が決定しましたね。8人目は黒猫ちゃんに決定。


そして、決勝トーナメントの組み合わせも・・・

注目の【魔法少女まどか☆マギカ】勢は、杏子ちゃん以外が固まった感じになってます(汗)

この辺の私の意見は、あとで記事にしようかなぁと。。試合開始まで僅かに時間がありますしね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)