2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売日には購入しているんだけどね・・・

20日(金曜日)には購入していたんだけど、、色々と他の事をやっていたりして記事作成が遅くなります・・・(汗)


20日(金曜日)の購入本。


お兄ちゃんと兄様、好き好き大好き好き好き+結成!聖☆アリア電脳活劇部+生徒会の金蘭+ヨメイロちょいす6巻

【お兄ちゃんと兄様、好き好き大好き好き好き】
著者:水無瀬さんごさん。
イラスト担当:犬洞あんさん。
最近、犬洞あんさんは挿絵関連で活躍していますね。

【結成!聖☆アリア電脳活劇部】
著者:御門智さん。
イラスト担当:へるるんさん。
へるるんさんは初の挿絵担当になるかな?

【生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録6】
著者:葵せきなさん。
イラスト担当:狗神煌さん。
帯の言葉が紛らわしいけど(汗)。文庫本の発売はこの作品が今年最後ですね。また、「2年B組」編はこの巻で最終回みたいです。
そして、来年の1月には本編の最終巻が発売予定になるみたいです。
一応、「あとがき」で新アニメの情報があるか確認してみたけど、特になかったです・・・・・・

【ヨメイロちょいす】
tenklaさんの作品。
6巻目。
そして、この巻で完結です。誰と結ばれるんだろ・・・(汗)



[同人誌]オレンジペコ+Chicken Maid Party

【オレンジペコ】
こぶいちむりりんさんの同人誌です。
イラスト集になりますね。

【Chicken Maid Party】
蜜キングさんの同人誌です。
マサムネちゃんカワイイんだけどね。。その、、この同人誌では「お尻系」な場面があるのが・・・・・・



[同人誌]きのこのみ「いもうと制服フランちゃん」「フランドールさんの学園遊び」

【いもうと制服フランちゃん】
kinoさんの同人誌。

【フランドールさんの学園遊び 】
konomiさんの同人誌。



購入は以上です。



そう言えば、23日日曜日)にはSC53(サンクリエイション53)があるんですよね。。そのイベントでいくつか欲しい同人誌があるので、また出費が・・・(汗)



最後は、いつものチラシ。

20111020_チラシ



それでは。

Comments

スパコミ

みなとさん、こんにちは。
禁止キーワードが含まれています。。。
う~ん、何が引っ掛かってるんだろう。後半だけ貼ってみる。

生徒会の一存はどうなってるんでしょうね。新アニメ化決定以降の情報が出てきませんね。
富士見書房って角川傘下だったのか・・・とか今更思ってみたりする。
ではまた。

禁止ワード設定。

禁止ワードは3つしか設定していないんですけどね・・・・・・
この記事から考えるとなんとなく予想はつきますけど、違った表現(言い方)にすると大丈夫かもしれません(汗)

生徒会の一存の新アニメの情報がないですね~・・・。原作本編終了後来年1月)ぐらいには、ある程度情報が公開されるのでは、と、予想していますけど(汗)
1期からもう2年。。早いうちにアニメ放送になって欲しいです・・・。。

2/3

みなとさん、こんばんは。
3つしかない禁止ワードのうち2つを引き当てるとはw
タイトルからしてアウトだったのかも。
ではまた。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)