2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お決まりの月初めの購入本。

記事の日付は2日(水曜日)だけど、1日(火曜日)には購入している本。


[雑誌]ポプリクラブ 2011年12月号


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
私のサンタさん / Louis&Visee
萌えーしょんグラフィック / 鈴井ナルミ
ワイフズ-Wifes- 前編 / よこやまなおき
恋愛☆グラビティ / 成沢空
ただいま××体験中♪ / かたせなの
プリティ☆アタック ねくすと / 水月あるみ
ハプニングモーニング / 天路あや
どちらを召しませ? / 水城たくや
白黒つけない!? EX / 獅童ありす
おっちょこアイドル / たまごかけごはんR
--------------------------------------------------------------------------------------------


来年の話になりますが、2012年1月にはかたせなのさんのポプリコミックス第2弾が、2012年3月にはLouis&Viseeさんのファーストコミックスが発売に予定みたいです。

そう言えば、鈴井ナルミさんもコミックスを出せるほどの作品数を掲載している気がするけど・・・。この連載作品まででそうなるのかなぁと予想中です。

チドリヌさんや水歌さんも結構作品を出している感じなので、単行本の発売はまだなのかなぁ・・・。。



次は同人誌。とは言っても1冊だけ。。

[同人誌]僕たちは友だちがいない

【僕たちは友だちがいない】
桜はんぺんさんとイチリさんの合同誌です。
中身はフルカラーになっています♪
前半のお話(恋人になるまで)を桜はんぺんさん、後半のお話(恋人になった後)をイチリさんが担当している感じです。

どちらの星奈ちゃんもカワイイんだけど、、桜はんぺんさんのは見事に私好みの絵なんですよね。ちなみに、上の画像の表紙がそれ。裏側にイチリさんの星奈ちゃんが描かれています♪



さて、いつもの予定表(これがないとなんか落ち着かない・・・)の作成があるので、この辺で。。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)