2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この作品がアニメ化かぁ・・・

22日(火曜日)の購入本。


肉は腐りかけが美味いっ?+朝まで授業CHU!2巻+つきツキ!1巻

【肉は腐りかけが美味い?】
さんと三郷さんの合同誌。
この方々の同人誌は、過去にも2冊購入しているんですよね。
星奈ちゃんって胸が特徴的だけど、この表紙ぐらいの大きさが私的には好きかな(汗)。まぁ、中身ではもう少し大きく描画されているけど・・・(汗)

【朝まで授業chu!】
むにゅうさんの作品です。
この作品がアニメ化になるんだ・・・。これ、大丈夫なのかなぁ。。内容はギリギリのような気もする。。
作画的に、【れでぃ×ばと!】とか【えむえむっ!】と同じ製作になるのかな。
と、根本的な事として、そこまで放送するほど話がない気もするんだけど・・・・・・(汗)

【つきツキ!】
柴嶺タカシさんが漫画を担当。
原作(文庫本)さえ読んでいないので、内容が全然分かりません・・・。。読むのはいつになるんだろ。。



今回はここまで。

同人誌関連は星奈ちゃんを題材にしたものが多いですね。去年は桐乃ちゃん(とか黒猫ちゃん)が多かったけど、それを上回りそうな予感がします。。



では、この辺で。

Comments

新アニメ

みなとさん、こんにちは。
来季新アニメの情報もいろいろ出てますね。
とりあえず私の注目はAnother、ブラック☆ロックシューター、キルミーベイベーあたりでしょうか。
輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊も一応チェックかな。
シンフォギアは奈々様か・・・放送局はどうなるんだろ。
ではまた。

来年のアニメ。

私としては、【ブラック★ロックシューター on TV】【探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕】【パパのいうことを聞きなさい!】は確定ですね。

あとは【ハイスクールD×D】【キルミーベイベー】が考え中です。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)