2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと遅れたけど、しっかり購入。

26日土曜日)に発売だったけど用事があってその日に購入できなかったので、月曜日に購入です。


めいでん・がーでん+コンプエース2012年1月号

【めいでん・がーでん】
Ricoさんの作品です。

【コンプエース 2012年1月号】
本とは関係ないけど、PSPソフトの「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」の発売日が12月22日ですね。もちろん、私は購入予定(汗)



今月は30日にも購入予定(【ビタマン 2012年1月号】)があるんですよね。ただ、(12月)1日には【ポプリクラブ 2012年1月号】が発売なので、手間を省く為にその日に一緒に購入しようか考え中。
でも、1日でも早く「ベルベット・キス」の続きが読みたいし・・・。。



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)