2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作を応援中♪他、楽しめるゲームはないかな。。

今回は「応援中♪」の作品を一つ。



【Princess-Style】
『Princess-Style』応援中よ

Meteor(メテオ)様の3作品目。

このブランド様の作る作品(【Clover Point】含む)はどれも良いので、今回も応援させて頂きます(汗)

前作【Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-】と同じく、原画:Yuyiさん・シナリオ:星野真樹さんが担当ですね。


発売予定日は2011年12月22日(木)

あと3週間ちょっと。過去2作品では発売延期がないので、今回も予定日にはしっかり発売されるかなと信頼しています(汗)
まぁ、、前作が発売延期になっているけど、3月は大変な事がありましたからね・・・。その影響での事だし、作品自体は既にマスターアップされていましたし。

『Princess-Style』応援中!




さて、話は変わって。

【三極姫 ~乱世、天下三分の計~】unicorn-a Ge-sen18様)・【A.G.Ⅱ.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~】STELLA様)・【FINAL DRAGON CHRONICLE】[「愛佳でいくの!!」のコンテンツの一つ]Leaf様)のような、美少女が戦うゲームを探しているんですけど、なかなか私好みのもの(特に作画)がないんですよね(汗)

ブランド:エウシュリー様の【神採りアルケミーマイスター】が結構良さそうだけど、どうなのかなぁ。。

ちょっと考え中です。

『神採りアルケミーマイスター』応援中!



そう言えば、【三極姫 ~乱世、天下三分の計~】PSP版となる【三極姫~三国乱世・覇天の采配~】2011年12月22日に発売ですね。

何名かキャラクターの外見が変わっていてちょっと残念な感じ。。
馬超ちゃん荀攸ちゃんPC版の方がカワイイし・・・。でも、数名イラストありのキャラクターになっていたりしているので、相殺と言った感じかな(汗)

PC版若干の要改善点があったものの、充分に楽しめたゲーム。
PSP版では画面(解像度)が小さくなってしまう為に、キャプチャー画像を見た限りだと全体的に「窮屈感」があるので、購入は考え中です。

まぁ、おそらく購入しちゃうんだろうけど・・・・・・(汗)

『三極姫~三国乱世・覇天の采配~』応援中!!



では。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)