2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入できるのは嬉しいけど。。

同人誌を1冊購入したので。


[同人誌]ERO★EGOIST りかのゆううつ

【ERO★EGOIST りかのゆううつ】
ななろば華さんの同人誌です。
理科ちゃん本は前回に引き続き2冊目になりますね。

お気に入りの方なので、同人誌を次々発行して読めるのは凄く嬉しいんだけど、、購入が大変になります(汗)



さて。

2011/12/7現在での私のC81(コミックマーケット81)同人誌(予約)購入予定の状況なんかを。

42冊 : 約28,000円

その中で購入確定(予約手続き済み)11冊(約7,500円)
残りは在庫状況にまだ余裕があるので、手続きはしないようにしています。本当に欲しい同人誌か考える為にね。衝動買いは控えないと・・・・・・(汗)
ただ、毎回購入している方のも含まれているので、そういった同人誌は早めに手続きしておかないと購入できなくなる恐れがあるので、近々、まとまった手続きをしようかなぁと。

それにしても、、まだ購入予定とは言え順調に増えていて、今後、毎回購入しているお気に入りの方の同人誌が委託状況になって購入する事を考えると、最終的には100冊を超えちゃうかもしれない・・・・・・



それでは。

Comments

積んでおく

みなとさん、こんばんは。
う~ん、コミケだけで42冊・・・え?100冊以上?
とても読める気がしないw
先月24日発売の本が、まだ本屋の袋に入ったままだったりw
こういうのを積ん読と言うんだろうな。ではまた。

この冊数はどうなんだろ。。

お久しぶりです~

前回(夏のコミケ時)では、同人誌の購入が100冊を超えていましたね(汗)
文庫本とか単行本だと読みきれないけど、同人誌は薄いので、このぐらいでもすぐに読めてしまいますね。なかにはイラスト集もありますし。。

それにしても、、厚さが薄い割には価格が普通の本(文庫本単行本)並みなので、色々と悩まされます・・・(汗)


袋に入ったままって・・・。
せめて、袋から出して本棚等に格納してあげて下さい。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)