2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟している事だけど、やっぱり苛立ちます。

12月になってからは「一覧表」「本購入関連」の記事しか書いていない私です・・・


そして、今回も。

10日土曜日)に購入した本です。


彼女はつっこまれるのが好き!5+モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)2

【モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)2】
著者:谷春慶さん。
イラスト担当:奈月ここさん。

【彼女はつっこまれるのが好き!5】
著者:サイトーマサトさん。
イラスト担当:さん。



さて。

毎月10日「電撃文庫」様の文庫本が発売される日。

と言うことで、今回もタダ読み集団が出没していました(怒)
もう分かりきっていて覚悟していた事なんだけど、そういった光景を目にするとやっぱり苛立ってしまいますね。



簡単だけど、この辺で。

Comments

コメント

みなとさん、こんばんは。
>12月になってからは「一覧表」か「本購入関連」の記事しか・・・
気付いて頂けましたか。毎日ブログをチェックしてるのですがコメ出来なくてw
とは言え、今季のF1は終了しましたし、アニメの話もなかなかねぇ・・・。
まあ、またぼちぼちとコメしていきます。
ではまた。

今週からは・・・(汗)

こんばんは~。

分かるジャンルじゃないと、コメントするのは難しいですよね・・・。。
それ以前に、私の記事は変なものばかりなので、さらにコメントしづらいかもしれないけど・・・・・・(汗)

今は【Dance×Mixer】で作品の作成をしているので、じっくりとブログの更新ができない状況です。。ただ、作品は完成していて後は記事作成をするだけなので、今週中頃からはアニメの鑑賞をして、そちら関連の記事を書こうかなと・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)