2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MDS(マッサ・ディテクション・システム)・・・(汗)

既に発売されているものも含め、何冊か購入する本があったので。


[コミック]Chaos;HEAdらぶChu★Chu!2巻+ハナヤマタ1巻+まつりこんぷれっくす!

【CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!】
杜講一郎さんと佐倉乎美さんが漫画を担当です。
2巻目。
拓巴君の心象世界でのお話ですね。カオスヘッドの作品自体が好きなので、この本を読んでいても楽しいです。

【ハナヤマタ】
浜弓場双(双)さんの作品です。
1巻目。内容は分からないけれど、表紙の子が可愛かったので(汗)
この方の作品は、以前に名義で【ToHeart2 AnotherDays】を購入した事がありますね。
メロンブックス様で購入したので、「ペーパーフォルダーファイル」が特典としてありました。

【まつりこんぷれっくす!】
イチリさんの作品です。
この方の初のオリジナル作品になりますね。購入予定にはなかったんだけど、面白そうな作品だったので購入しました。



次に、定期(継続)購入している雑誌。


コミックPフラート Vol.15

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
恋人巫女×熟妻巫女 / 由雅なおは
花澤先生はお腹がすいている / 赤人
ピュア・ドキッ★ / ひさまくまこ
恋愛受験生 / 蜜キング
今日は私がサンタさん / くまこう
私が一番っ! / 神吉
あなただけに見せる顔 / 肉そうきゅー。
こういしつ / とめきち
漫画家カノジョ / 高野美紀
--------------------------------------------------------------------------------------------


登場キャラクターの一部。

コミックPフラート Vol.15_キャラクター

左から。()内は作者名です。

ノエルちゃん(椿屋めぐる
清香ちゃん(あここ。
優佳ちゃん(蜜キング
やよいちゃん(くまこう
[名前設定なし](神吉
莉那ちゃん(肉そうきゅー。
冬華ちゃん(とめきち

シロガネヒナさんは予想通りイラストのみの掲載でしたね。。サイトの方も、お仕事情報ぐらいは更新して欲しいものです・・・・・・



最後に、趣味のものとして。


F1速報 2011総集編

他に「総集編」として雑誌が出ているのか分からないけれど、この本が一番良いですね。F1のファンとなって以来、総集編はずっとこれを買い続けています(汗)

しっかりとしたデータも掲載されているので、過去を思い出したい時には凄く助かります。

コーナーの一つに、「フロム・ザ・パドック 裏 チャンピオンシップ2011」って言うのがあるんだけど・・・

吹き出しが面白いです(笑)

こんな感じ。

フロム・ザ・パドック 裏  チャンピオンシップ2011_1 フロム・ザ・パドック 裏  チャンピオンシップ2011_2 フロム・ザ・パドック 裏  チャンピオンシップ2011_3 フロム・ザ・パドック 裏  チャンピオンシップ2011_4

「MDS(マッサ・ディテクション・システム)」には笑いが止まらないです。そんなシステムいらないから(笑)。そして、発見した後どうするのって・・・(汗)

2枚目にあるライコネンのもね。。ハイフェルドの表情と吹き出しがなんとも・・・。。



購入は以上で。


【コミックPフラート Vol.15】が1日早く購入できたので、次は土曜日17日)に色々と購入ですね。。


それでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)