2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年中にはなんとか鑑賞を・・・・・・

【Dance×Mixer】27作品目の作成・公開・記事作成も終わったので、アニメの鑑賞状況を。



【THE iDOLM@STER アイドルマスター】
21話~24話を鑑賞。
小鳥さんは過去にアイドル(?)をしていた時があったんですね。
とあるお店で歌っている時の小鳥さんはキレイでした。21話のED曲「空」は凄く良かったです。

Jupiter(ジュピター)961プロの事務所を辞める展開に。765プロへの異動も期待していたんだけど、さすがにそれはなかったですね(汗)。私的には、そんな展開になってくれればって思っていました。

春香ちゃんって動画では結構(お笑いの)ネタにされることが多いけど、、凄くカワイイし良い子なので、ゲームの時(xbox360:アイドルマスター)からお気に入りです。

どんなにお仕事が増え人気が出てきたりしても、「初期の頃の気持ちは忘れてはいけないよ」と思いながら鑑賞したこの数話でした。
まぁ、どんな事でもだけど、「初心忘るべからず」です。

The Idolmaster - 21_24 cap (1) The Idolmaster - 21_24 cap (2)
The Idolmaster - 21_24 cap (3) The Idolmaster - 21_24 cap (4)
The Idolmaster - 21_24 cap (5) The Idolmaster - 21_24 cap (6)
The Idolmaster - 21_24 cap (7) The Idolmaster - 21_24 cap (8)
The Idolmaster - 21_24 cap (9) The Idolmaster - 21_24 cap (10)
The Idolmaster - 21_24 cap (11) The Idolmaster - 21_24 cap (12)
The Idolmaster - 21_24 cap (13) The Idolmaster - 21_24 cap (14)
The Idolmaster - 21_24 cap (15) The Idolmaster - 21_24 cap (16)



【侵略!?イカ娘】
8話~10話を鑑賞。
話自体はもちろん面白いけど、早苗ちゃんの異常な行動も結構気に入っています(汗)。出番もそこそこあって、私的には満足。



【僕は友達が少ない】
6話~9話を鑑賞。
6話。
カラオケボックスでの料金に関する夜空ちゃんの理屈が面白かったです(笑)
結局、夜空ちゃん星奈ちゃんは一人で歌ってるし・・・

7話。
幸村君って女の子ですよね。。
体は女の子なんだから、着替えを目の前で堂々とされたら男の子達は逃げるわけです・・・(汗)

携帯電話について。
最後の夜空ちゃんのイタズラは予想できたけど、さすがにあれ(大量にメールを送る)はやり過ぎですね(汗)。星奈ちゃんがちょっと可哀相に思えました。。

8話。
ずっと勘違いしていたんだけど、、小鳩ちゃんは14歳なんですね。。マリアちゃんと同じ10歳(でいいのかな?)と思っていました。家を出る時の身長の話の時に気付きました・・・
小鳩ちゃんの全裸姿とか理科ちゃんの水着の妄想のシーン(特に絆創膏以降・・・)とか、アニメによっては加工処理されてもおかしくないのに、この作品では・・・。。

9話。
夜空ちゃんの馬の被り物+全身タイツ姿・・・(笑)
後半にあった星奈ちゃん小鳩ちゃんの裸って、あれは映しても大丈夫なのかなぁ。。8話にあった小鳩ちゃんの裸のシーンは際どいと思うし。。確かに大事な部分は映していないけど。深夜帯のアニメなのでOK・・・?

それにしても、、星奈ちゃん夜空ちゃんに泣かされる事が多いですね。小鳩ちゃんには露骨に嫌がられ始めてるし(汗)

僕は友達が少ない 6-9 cap (1) 僕は友達が少ない 6-9 cap (2)
僕は友達が少ない 6-9 cap (3) 僕は友達が少ない 6-9 cap (4)
僕は友達が少ない 6-9 cap (5) 僕は友達が少ない 6-9 cap (6)
僕は友達が少ない 6-9 cap (7) 僕は友達が少ない 6-9 cap (8)
僕は友達が少ない 6-9 cap (9) 僕は友達が少ない 6-9 cap (10)
僕は友達が少ない 6-9 cap (11) 僕は友達が少ない 6-9 cap (12)
僕は友達が少ない 6-9 cap (13) 僕は友達が少ない 6-9 cap (14)
僕は友達が少ない 6-9 cap (15) 僕は友達が少ない 6-9 cap (16)
僕は友達が少ない 6-9 cap (17) 僕は友達が少ない 6-9 cap (18)
僕は友達が少ない 6-9 cap (19) 僕は友達が少ない 6-9 cap (20)
僕は友達が少ない 6-9 cap (21) 僕は友達が少ない 6-9 cap (22)
僕は友達が少ない 6-9 cap (23) 僕は友達が少ない 6-9 cap (24)
僕は友達が少ない 6-9 cap (25) 僕は友達が少ない 6-9 cap (26)



【C3 -シーキューブ-】
1話~4話を鑑賞。
【バカとテストと召喚獣】シリーズと同じスタッフが製作なので、演出が似ている部分がありますね。
あと、このアニメも裸のシーンがいくつかあるんですね・・・(汗)

メインヒロインであるフィアちゃんは凄く可愛いです♪田村ゆかりさんの声もぴったりだと思います。
2話の最後以降、かなり恐い表情や行動もあるのには驚きでした。。

マミーメーカーの出番はもうないのかな・・・?
声の担当はMAKOさんなんだけど、カワイイ声なのでもう少し聴いていたいですね(汗)
ちなみに、他には【猫神やおよろず】芳乃ちゃん役とか【こえでおしごと!】柑奈ちゃん役とかをやっています。

4話の最後。
委員長の錐霞(きりか)ちゃんは何か裏がありそう・・・。

C3 1-4 cap (1) C3 1-4 cap (2)
C3 1-4 cap (3) C3 1-4 cap (4)
C3 1-4 cap (5) C3 1-4 cap (6)
C3 1-4 cap (7) C3 1-4 cap (8)
C3 1-4 cap (9) C3 1-4 cap (10)
C3 1-4 cap (11) C3 1-4 cap (12)
C3 1-4 cap (13) C3 1-4 cap (14)
C3 1-4 cap (15) C3 1-4 cap (16)



【WORKING’!!】
9話~11話を鑑賞。
佐藤さん美月さんの話を偶然聞いた八千代さん、ついに佐藤さんの気持ちに気付いたかなと思ったのに、、まさかの途中からの話しか聞いていない状態で勘違いしているし・・・。
その後、佐藤君には幸せになってほしいと思っているの。(お友達だから)」のセリフがなんとも。。佐藤さんの恋は叶うの・・・!?



【灼眼のシャナⅢ(Final)】
4話~7話を鑑賞。
次々とキャラクターが登場していますね。
画面に映っていて名前や呼び名(?)を言っているならば理解(認識)はできるんだけど、ただ単に呼び名みたいなものだけを言われると誰が誰だか分かりません・・・。はっきり言って、シャナちゃんヴィルヘルミナさんマージョリーさん以外、そんな感じになったら分からない・・・

余談だけど、7話で見せたシャナちゃんのドレス姿は可愛かったです♪

一美ちゃんは今後どんな行動をするんだろ。。このまま何もしないなんて事はないと思うけど。

灼眼のシャナ 7 cap (1) 灼眼のシャナ 7 cap (2)
灼眼のシャナ 7 cap (3) 灼眼のシャナ 7 cap (4)



今回はここまで。


以下、未鑑賞の状況。

--------------------------------------------------------------------
【THE iDOLM@STER アイドルマスター】 : --話
--------------------------------------------------------------------
【Fate/Zero】 : 7話~12話
【真剣で私に恋しなさい!】 : 3話~11話
【侵略!?イカ娘】 : --話
【僕は友達が少ない】 : 10話・11話
【ましろ色シンフォニー】 : 1話~9話
【C3 -シーキューブ-】 : 5話~11話
【WORKING’!!】 : 12話
【灼眼のシャナⅢ(Final)】 : 8話~10話
【マケン姫っ!】 : 2話~11話
【ギルティクラウン -GUILTY CROWN-】 : 1話~8話
--------------------------------------------------------------------
【Carnival Phantasm EX Season】
(OVA)【神のみぞ知るセカイ】「4人とアイドル」
(OVA)【IS <インフィニット・ストラトス>】「恋に焦がれる六重奏」
--------------------------------------------------------------------
(※2011/12/18時点での状況です)

色々と別の事をやっていたとは言え、、約1ヶ月間でこの鑑賞状況・・・・・・

未だに1話も観ていない作品があるとかね・・・

まぁ、、特に優先するような事もないし、今度こそアニメ鑑賞に時間を多く割り当てます。。



それでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)