2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2期製作決定おめでと~♪。他。

と言う事で。

ゆるゆり、2期製作決定おめでと~♪


やっぱりね、この作品で2期がないのは考えられません(汗)

放送されるのは、早くても1期と同じ時期の約半年後(2012年7月)になるのかなぁと予想。さすがに2012年4月からと言うのはないと思いますけどね(汗)

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト



さて。

こうなると、他も期待したいところです。。

特に同じ時期に放送されていた【ロウきゅーぶ!】はもっとアニメで観てみたいですね。

あとは【緋弾のアリア】
物語的にもかなり消化不良な感じだったし・・・。アリアちゃんの力はあんなものじゃないでしょ」ってね(汗)

まぁ、、よく言われる(?)けど、DVDCDなどの売り上げ次第になるのかな・・・・・・



最後に鑑賞したもの。

【Carnival Phantasm EX Season】を観てみました。

相変わらずだけど、OPが凄く楽しい感じで何度観ても飽きません(汗)

「ラディカルカレンちゃん」
カレンちゃんの詳細とか分からないけれど、カワイイですね。ランサーを札束で叩くシーンは結構好きかも。
ここでもランサーの扱いが。彼も大変ですね・・・(汗)

「超結集猫戦隊 ゴレンニャー」
「特徴のあるゴレンニャー」・「5人とも三毛猫模様のローブを着たゴレンニャー」・「訳分からない(統一されていない)ゴレンニャー・・・」と、色々なレンちゃんが見れて可愛かったです。

「白き月姫 ファンタズムーン THE MOVIE」
トラウマ獣って誰かと思ったら、、まさかのイリヤちゃんだったのね。「私のルートがない」って、不覚にも笑ってしまいました(笑)
カレイドルビーも登場したけど、、凛ちゃんがこういった姿をするとキャラクター的に似合わない・・・

この他にも「ちょいつき」とかショート的なものがあります。

Carnival Phantasm EX Season cap (1) Carnival Phantasm EX Season cap (2)
Carnival Phantasm EX Season cap (3) Carnival Phantasm EX Season cap (4)
Carnival Phantasm EX Season cap (5) Carnival Phantasm EX Season cap (6)
Carnival Phantasm EX Season cap (7) Carnival Phantasm EX Season cap (8)
Carnival Phantasm EX Season cap (9) Carnival Phantasm EX Season cap (10)
Carnival Phantasm EX Season cap (11) Carnival Phantasm EX Season cap (12)
Carnival Phantasm EX Season cap (13) Carnival Phantasm EX Season cap (14)
Carnival Phantasm EX Season cap (15) Carnival Phantasm EX Season cap (16)
Carnival Phantasm EX Season cap (17) Carnival Phantasm EX Season cap (18)
Carnival Phantasm EX Season cap (19) Carnival Phantasm EX Season cap (20)
Carnival Phantasm EX Season cap (21) Carnival Phantasm EX Season cap (22)



「EXTRA : 遠野秋葉は悩んでいる」
まぁ、、動画があるので。

遠野秋葉は悩んでいる
-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇
Sprasia : http://www.sprasia.com/video/ichiiminato/20111219212149.html
-----------------------------------------------------------------------------------------



ではでは。

Comments

2期

みなとさん、こんばんは。
御無沙汰してしまって申し訳ない。
ゆるゆり、2期決定ですね。実はゆるゆりは第2話だけしか見てないんですよ(神様のメモ帳と被ってて・・・)。
2期が始まるまでになんとかして見ておかないといけませんね。BSジャパンで再放送してくれないかなぁ。。。
ロウきゅーぶとアリアも見てみたいところですね。

年末でいろいろ最終回を迎えますが、Fate/Zeroは分割2クールのようです。
今週で終わるならどうなるのかと思いましたがw
イカ娘は今週2話連続放送で最終回です。また秋になったら帰ってきてほしいものです。

年末は多忙で、なかなかコメ出来ませんが、これからもヨロシクです。
ではまた。

年末。。

お久しぶりです~。

>御無沙汰してしまって申し訳ない。
大丈夫ですよ(汗)。私の方も徐々にBlogの更新頻度が下がってきているし・・・。まぁ、、話題がなかなかできないだけなんだけど・・・・・・

【ゆるゆり】2期決定は嬉しいですね。1期の再放送はないかもしれないと予想。。

>Fate/Zeroは分割2クールのようです。
そうみたいですね。その2クール目は予定では「2012年4月~」と、3ヵ月後とか(汗)。「製作が追いつかなくて分けたのかなぁ」なんて思っていたりします・・・

>イカ娘は今週2話連続放送
私の地域(視聴はテレビ東京)では普通に1話づつ放送されています(汗)。放送開始が遅かった局では、連続放送になるのかな。


年末多忙となる状況が逆に羨ましいです・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)