2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日(17日)の購入本。

土曜日17日)に購入した本。


漫画ばんがいち 2012年2月号

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
メイドがウチにやって来た!? / Rico
ステップアッパー~instinct is infected~ / 鈴玉レンリ
Cinderella Man / Triage Tag
♀(ボク)が♂(ボク)でいる理由 / 叶竜児
処女(オトメ)のヒメゴト 3 / 恵田真芽
Sugar Browns Days / 忠之みょうし
みなみちゃんが恋人 / 矢崎恍
すきキライすき / 猫宮奈緒
年上のオンナのコ / 六堂真稀
君が恋を綴る / 河合二葉
--------------------------------------------------------------------------------------------


今回はキャラクターのキャプチャ画像はありません(汗)


この雑誌、確か、小宮裕太さんの作品が掲載されるので購入を始めたんだと思うけど、相変わらず作品の掲載が不定期ですね・・・。掲載があっても数ページとかね。。

まぁ、結構、お気に入りの方も増えてきているので、購入は継続になっています。

Ricoさんや鈴玉レンリさん・秋月たかひろさんは購入以前からだけど、恵田真芽さん・矢崎恍さん・猫宮奈緒さん・六堂真稀さんはこの雑誌でお気に入りになったようなものだしね。



こはるびより7巻+他、文庫本5冊

【こはるびより】
みづきたけひとさんの作品。
最終巻になります。
結末は【電撃萌王】で読んだので分かっているけどね。こうやって最終巻を手にすると、改めて作品が終わってしまった事に寂しさを感じます。。
それにしても、ゆいちゃんカワイイ・・・♪

【女子高生店長のコンビニは楽しくない】
著者:明坂つづりさん。
イラスト担当:茶みらいさん。

【背約のキャバリアー】
著者:六塚光さん。
イラスト担当:zinnoさん。

【捨てメイド拾いました】
著者:みかづき紅月さん。
イラスト担当:みけおうさん。

【お姉ちゃん先生が料理してあげる】
著者:わかつきひかるさん。
イラスト担当:たにはらなつきさん。

【土下座でお願いされたのでみ~んな×ませた】
著者:葉原鉄さん。
イラスト担当:神無月ねむさん。

下の3冊の文庫本は美少女文庫様の本ですね。
こちら系(18禁)の文庫本、、かなり前から購入を続けているけど、未だに1冊も読んだ事がありません(汗)。内容よりもイラストが見たいだけの為に購入しているようなものなので・・・
まぁ、購入の理由は人それぞれですよね。とは言え、購入した以上はいづれ読みたいと思っているけど。。



今回の購入はこれだけ。


久しぶり(?)のチラシ。

18禁PCゲームチラシ_20111217

【D.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ~】
今回は18禁ではないみたいですね(汗)。ただ、追加版として新たに発売される可能性はあるけど・・・

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合い バトル~】
softhouse-seal GRANDEE様の第3弾になりますね。なぜか、このブランド様の作品は気になります(汗)



最後に。

私のC81(コミックマーケット81)同人誌(予約)購入予定の状況でも。
(※ 2011/12/18時点)

64冊 : 約44,500円

既に購入予約の手続き済みで確定。
それなりに選定しているはずなのに、順調なペースで増えています・・・(汗)

この他に10冊ほど購入をしようか考えている同人誌が・・・。このまま購入が確定していったら、今回も100冊突破しそう・・・・・・

イベント本番まであと2週間をきったけど、まだ、お気に入りの方が委託をしていない状況が多い感じがします。
特にイラスト本関連。もしかしたら、イベント終了後に委託されるのが多くなるのかなぁと。



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)