2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ「ワールド統合」されますね。

ファンタジーアースゼロを遊ばなくなって(ログインしなくなって)から約2ヵ月半になる私です。


ゲームの方では、どうやら「ワールド統合」になるみたいですね。

FEZ_ワールド統合
(※画像クリックで、特設サイトが開きます。)

【Atziluth(アツィルト)】 【Ether(エーテル)】 【Gimel(ギーメル)】  【Ishuld(イシュルド)】

【Briah(ブリアー)】 【Chokmah(コクマー)】 【Daath(ダアト)】  【Jeremiah(エレミア)】

【Felix(フェリックス)】  【Kether(ケテル)】
(※ワールド名が変更されるだけ。)


これを機会に「戦争(ユーザー)の質」が改善されるといいですね。
(ログインしていないので)現状はどうか分からないけれど、D鯖は酷いですから。B鯖C鯖の人たちがあの酷さに耐えられるかどうか・・・
と書いてみたけど、雑談掲示板を見てみると、B鯖C鯖の方が酷いのかな・・・?

今週中は統合されたばかりで「お祭り騒ぎ」が起こってまともに遊べないだろうから、統合後すぐにログインするかは考え中。

その後はその時の状況次第かな。


ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)