2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1月中旬以降」の同人誌も購入開始。。

今日(月曜日:23日)の購入本。


ツノありっ!4+乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー3巻+えびてん3巻+オトコを見せてよ倉田くん!3巻

【ツノありっ!】
著者:阿智太郎さん。
イラスト担当:鳴海ゆうさん。
未だに読んだ事がないけれど、良さそうな作品なので購入をしています。。

【乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー】
ういらあくるさんが漫画を担当。
3巻目で完結になりますね。
この作品のアニメ化もあるけど、前作の放送から数年が経っているし、ゲーム発売からも1年半ほど経っているし、漫画連載も完結になったしで、どうなのかなぁと・・・

【オトコを見せてよ倉田くん!】
なまもななせさんが漫画を担当です。
この巻で完結になるかな?

【えびてん 公立海老栖川高校天悶部】
狗神煌さんの作品。
「企画進行中」となっているけど、どうやらアニメ化「決定」みたいですね。



さて。

「SC54(サンシャインクリエイション54)」「こみっくトレジャー19」のイベントでの同人誌の発売も始まっていますね。

お気に入りの方で発売された同人誌もあるので購入です。


[同人誌]番犬妹娘+イモウトノジジョウ+Melancholic Romantica

【番犬妹娘】
ななろば華さんの同人誌。
「猫耳シリーズ」の次は「犬耳シリーズ」かぁ。どのくらい続くんだろ。。

【イモウトノジジョウ】
あめとゆきさんの同人誌です。
C81では合同誌でページ数が少なかったけど、今回は個人誌で多く見れたので良かったです。
ちなみに、メロンブックス様での専売ですね。

【Melancholic Romantica】
もとみやみつきさんの同人誌。
絵の感じが柔らかくていいですね♪
以前にも購入した事があるので今回も。C81でも1冊購入しているけど、それは別記事で(汗)



購入は以上です。


いつものチラシ。

PCゲームチラシ_20120123



最後にC81(コミックマーケット81)関連記事について。

思うように時間が取れずに予定よりも遅れているけれど、、現在、作成を頑張っています。。
火曜日(24日)には1つ目の記事が完成してここに掲載できそうかなぁと・・・


それでは~。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)