2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月は購入です。

先月は購入しなかったけど、今月号はお気に入り作品が多そうなので購入です。


[雑誌]漫画ばんがいち 2012年6月号

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
BABY / しーらかんす
つがいぎしき / 鈴玉レンリ
僕の愛くるしいいもうと。2 / 小宮裕太
ユカナキ / アシオ
ご主人様とずっと一緒に… / Rico
女教師、鬼塚甘奈は俺の子猫 / 三上ミカ
姉の心弟知ラズ / アズマサワヨシ
双子と遊ぼう / うみうし
甘い恋心 / かーみら
--------------------------------------------------------------------------------------------


小宮裕太さんの作品は普通にページ数があったので安心しました(汗)。前回の続きのお話になりますね。

鈴玉レンリさんは作品数もそれなりに貯まってきた感じで、単行本もそろそろかなと思っていたんだけど、6月10日に発売予定みたいです。お気に入りの方なので、もちろん購入予定(汗)


今回のお気に入りキャラクター。

漫画ばんがいち 2012年6月号_お気に入りキャラクター

左から。()内は作者の名前です。

吉島さん(しーらかんすさん)
まりちゃん(鈴玉レンリさん)
椿ちゃん(小宮裕太さん)
美沙ちゃん(Ricoさん)
和音ちゃん(アズマサワヨシさん)
かなちゃん(かーみらさん)



それでは~。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)