2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約4ヶ月ぶりに。

【Dance×Mixer】関連です。

最後に作品(記事に関しても)を作成してからもう約4ヶ月が経っているんですよね。

実は、これまでに3曲をチャレンジしてみたんだけど、どれもあっさり諦めてしまっている状況とか(汗)
曲はどれもお気に入りなんだけど、意外とテンポが速かったり(BPM:150以上)、逆に予想以上に遅かったり(BPM:112)、独特のテンポでモーションを合わせるのが非常に難しかったりと・・・。

どれも少しやって諦めているだけなので、やる気になれば完成できると思うんですよね(汗)
お気に入りの曲なので何度聴いても飽きないし、そのうち合いそうな振り付けも思い浮かんでくる感じなので。ただ単に、やる気そのものがなかなか起きないと言う・・・


そんな中、テンポも程良く楽しい感じの曲を見つけたので、それで頑張ってみようかなと。

詳しい事(曲名等)はまだ書かないけど、BPM「134」でした。
過去作品の15作品目「愛情のカタマリ(編集版」と同じような感じなのかなぁと。違うかもしれないけど。。

ちなみに、今回はソロです。
莉乃ちゃん初ソロになります。本当は由香ちゃんでやりたかったんだけど、曲調や歌声(特にこっちを重視)のイメージとしては莉乃ちゃんが合っていたので。。

衣装等はまだ決定ではないけど、こんな感じ。

28作品目_莉乃衣装♪[75_540×305]

サイドでまとめていた髪を解いたらこんな感じになるんじゃないかなぁと言う事で。

上着は例の「ウェディングドレス」を着用しているんだけど、、下は違うものにしようと考え中・・・(汗)。ただ、なかなか合うものがないのでどうしようかな・・・・・・

モーション関連はまだ全く作成していません。

これから色々と試してみて、本格的に作成するのは火曜日(24日)の夜からかな。順調に行けば日曜日28日)には完成できそう。



最後に。

衣装を自分で作成してみようと思って「Mod Tool 7.5」(?)に挑戦して適当に操作してみたんだけど、全く分かりませんでした・・・。
と言うより、どれを操作したら何がどうなるとか全く分からないです・・・。。まぁ、何も読まずに適当に操作していたし。。さすがにどうしようもないので最初から少し勉強してみようと思っているけど、おそらく、すぐ断念しそうなレベルです・・・・・・


そう言えば、【Dance×Mixer】のサポートが2012年4月30日で完全に終了となるみたいですね。

すばやく丁寧な対応ですごく良かっただけになくなってしまうのは残念だけど、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。



ではでは~。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)