2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1次予選】[9組]~[12組]の私的展望(みたいなもの)。

「予選9組」「予選12組」までの「応援キャラクター」私が投票をするキャラクター)等です。


(※ 予選ルールとして各組10名まで投票できるシステムなので、それ以上の「応援キャラクター」がいる時は、1行のスペース[10番目と11番目の間]を空けた後に書いていきます。)

◆予選9組◆ (予選日:2012/7/21[土])
「応援キャラクター」
中津川初 [星空へ架かる橋 OVA]
船見結衣 [ゆるゆり]
塔城小猫 [ハイスクールD×D]
ニャル子 [這いよれ!ニャル子さん]
永塚紗季 [ロウきゅーぶ!]
藤和エリオ [電波女と青春男 真夜中の太陽]
袴田ひなた [ロウきゅーぶ!]
メイル・シュトローム(トモノリ/吉田友紀) [これはゾンビですか? OF THE DEAD]
吉田一美 [灼眼のシャナⅢ -Final-]
萩原雪歩 [THE IDOLM@STER]

小阪ちひろ [神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル]
天谷春恋 [マケン姫っ!]
酒井陽菜 [星空へ架かる橋 OVA]
花戸小鳩 [こばと。 -はじめてのこばと-]
古宮柚子 [猫神やおよろず]
カグヤ [シャイニング・ハーツ -幸せのパン-]
山田葵 [WORKING'!!]
日高愛 [THE IDOLM@STER]
ネグレリア・ネビロス(ネネ) [これはゾンビですか? OF THE DEAD]
朝倉和美 [魔法先生ネギま! ANIME FINAL]
竹井久 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]


「(私の)トップ通過予想」
袴田ひなた [ロウきゅーぶ!]



トップ通過は小猫ちゃんニャル子ちゃんエリオちゃんひなたちゃんで悩んだけど、「萌え」を考えるとひなたちゃんが抜け出ているかなぁと(汗)。また、この4人は予選通過は大丈夫そうかな。

個人的には初ちゃんに頑張って欲しいです。去年(2011年)は一次予選本戦出場を決めたので今回も。。

10名の中には入っていないけど、(2010年ベスト8葵ちゃんもいるんですよね。
他に予選突破に絡んでくるキャラクターは、(星井)美希ちゃん [THE IDOLM@STER](巽)由華ちゃん [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A](小走)やえちゃん [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A](譲崎)ネロちゃん [探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ]ルイズちゃん [ゼロの使い魔F]ユー子ちゃん [Aチャンネル + smile]リネット(・ビショップ)ちゃん [ストライクウィッチーズ劇場版]あたりかな?

今回は【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】勢が非常に多くて、把握するのに時間がかかりますね。。失礼な言い方になるかもだけど、予選である程度脱落して欲しいかなぁと。。


◆予選10組◆ (予選日:2012/7/22[日])
「応援キャラクター」
柚原このみ [OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ]
ツグミ [ギルティクラウン]
高槻やよい [THE IDOLM@STER]
瓜生桜乃 [ましろ色シンフォニー -The color of lovers-]
四条貴音 [THE IDOLM@STER]
遠坂凛 [Carnival Phantasm/Fate/Zero]
群咲舞衣 [エリアの騎士]
星伽白雪 [緋弾のアリア]
弓塚さつき [Carnival Phantasm]
フランチェスカ・ルッキーニ [ストライクウィッチーズ劇場版]

クー子 [這いよれ!ニャル子さん]
松実玄 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
櫛枝実乃梨 [とらドラ! 弁当の極意]
福路美穂子 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
龍門渕透華 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
供奉院亞里沙 [ギルティクラウン]
ラナ [シャイニング・ハーツ -幸せのパン-]
鶴来民子 [花咲くいろは]


「(私の)トップ通過予想」
松実玄 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]



トップ通過予想は玄(くろ)ちゃんかなぁ。
【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】勢は強いけど、特にメインヒロイン有名キャラクターはレベルが違う感じだし。まぁ、玄(くろ)ちゃんがトップ通過しても違和感は無いかな。
美穂子ちゃん透華ちゃんもここで本戦出場を決めそうな予感。。

桜乃ちゃん白雪ちゃんルッキーニちゃんは上位争い(トップ通過レベル)をして欲しいところ。白雪ちゃんは前回「ブロック決勝」まで勝ち進んでいるので特にね。

この組には胡桃(ミラクるん) [ゆるゆり]宮子ちゃん [ひだまりスケッチ×SP]るんちゃん [Aチャンネル + smile]マージョリーさん [灼眼のシャナⅢ -Final-]もいるので、突破ラインあたりの戦いにも注目。


◆予選11組◆ (予選日:2012/7/23[月])
「応援キャラクター」
平沢唯 [映画 けいおん!]
天使麗 [Baby Princess 3Dぱらだいす0]
久寿川ささら [OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ]
中野梓 [映画 けいおん!]
桜参白穂 [C3 -シーキューブ-]
沢木口美崎 [氷菓]
ダンタリアン(ダリアン) [ダンタリアンの書架]
瀬名愛理 [ましろ色シンフォニー -The color of lovers-]
サーニャ・V・リトヴャク [ストライクウィッチーズ劇場版]
宇佐美マサムネ [まよチキ!]

人形原黒絵 [C3 -シーキューブ-]
真柴美月 [WORKING'!!]
赤セイバー [Carnival Phantasm]
ジャンヌ・ダルク [緋弾のアリア]
桜咲刹那 [魔法先生ネギま! ANIME FINAL]
清水谷竜華 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
ヘカテー [灼眼のシャナⅢ -Final-]
塔原明日葉 [アスタロッテのおもちゃ! EX]


「(私の)トップ通過予想」
中野梓 [映画 けいおん!]



2010年優勝梓ちゃんがトップ通過してくると予想です。
と言うか、この組に【けいおん!】勢が3人(琴吹)紬ちゃんもこの組)って。。ちょっと偏っていますね・・・(汗)。番狂わせが無い限り3人は突破すると思うので、残る9つの椅子を他のキャラクターで取り合う形になるのかなぁ・・・・・・。

お気に入りのささらちゃんはこの組。
もう可愛くて仕方がないです(汗)。できれば上位に行ってもらいたいけど、まずは予選をしっかりと突破してもらいたいです。

麗(うらら)ちゃん美崎ちゃんマサムネちゃんは、すべて伊瀬茉莉也さんが声優を担当ですね。

他の組でも言える事だけど、【あっちこっち】は観た事がなく挙げていないので、そのキャラクターがどうなのかなと。


◆予選12組◆ (予選日:2012/7/24[火])
「応援キャラクター」
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル [魔法先生ネギま! ANIME FINAL]
原村和 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
メイ子 [猫神やおよろず]
上野錐霞 [C3 -シーキューブ-]
柏崎星奈 [僕は友達が少ない]
杉浦綾乃 [ゆるゆり]
正倉院笹鳴 [猫神やおよろず]
川神一子 [真剣で私に恋しなさい!!]
萩村スズ [生徒会役員共]
善名嘉代 [氷菓]

高原歩美 [神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル]
マミーメーカー [C3 -シーキューブ-]
日向伊吹 [星空へ架かる橋 OVA]
羽入 [ひぐらしのなく頃に煌]
槍水仙(氷結の魔女) [ベン・トー]
偽やすな [キルミーベイベー]
木下優子 [バカとテストと召喚獣 にっ!]
アリス(紫苑寺有子) [神様のメモ帳]
古谷向日葵 [ゆるゆり]
赤城さくら [こいけん! -私たちアニメになっちゃった!-]


「(私の)トップ通過予想」
原村和 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]



和ちゃん星奈ちゃんがトップ争いをしそう。
[咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]勢・実績を考慮して和ちゃん2010年ベスト4)にしました。

メイ子ちゃん笹鳴ちゃんはこんなところでも争いをする事になるし、(川神)百代ちゃん一子ちゃんの姉妹対決もあったり。

羽入ちゃん(?)って「なのです☆」の子ですよね?あの歌、未だに頭から離れないので応援してみます(汗)

槍水仙ちゃんはは声優担当が伊瀬茉莉也さんと言う事で、嘉代ちゃんアリスちゃん小倉唯ちゃんが声優担当なので。

この組には(御船)流子ちゃん [電波女と青春男 真夜中の太陽]がいるけど、「長いものには巻かれろ」みたいな感じでエリオちゃんを変な目でみていたので応援はできないかな。。前回も同じだったけど・・・(汗)




以上、「予選9組」「予選12組」まででした。

12日(木曜日)と言う事で、もう「予選1組」の投票が始まっていますね。ついに始まったと言う感じです。



さて。

残りは「予選13組」「予選16組」まで。。12日(木曜日)中には記事をアップできればと・・・。同時に「予選1組」の結果も記事にできれば。。でも、前回のように2回に分ける感じの方がいいのかなぁ・・・



ではでは。
(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2012】公式HP
アニメ最萌トーナメント2012_banner

Comments

開幕

みなとさん、こんばんは。
いよいよ始まりましたね。予選結果の記事も楽しみです。

さて、9組ですがニャル子かなあ・・・去年も秘かに応援してたのですが今年はよく動いてますからねw
あとはリーネちゃんに頑張ってほしいところです。吉田一美と山田は上位通過でしょうね。
阿知賀編は途中から見たのですが顔と名前が一致しませんw

10組はルッキーニ・・・よりもるんちゃんかな。白雪、凛、クー子も上位かなと。
うぽって!!からもエントリーされてるんですね(ニコ生でしたが)。しぐ(SG550)には予選通過してほしい。
日常の桜井先生とかも。。

11組はあずにゃんですけど、ここは超激戦区ですね。けいおん3人にサーニャ、ヘカテー、明日葉まで。
りんごちゃんさんを秘かに応援してるんですけど予選通過は難しいですね。ふんこもこの組だし。
あっちこっちは3話までと最終回だけ見ましたが、キャラとしてはカワイイと思いますよ。

12組は星奈で(咲-Saki- はよくわからないのでw)。
偽やすなってww 予選通過するとは思えないwww
男子高校生の日常からのエントリーが意外と多いみたいですね。自意識過剰女とか文学少女とか。
他の組では、ヒデノリがDVDを借りようと5mダイブした隣の家に住んでいる女の子なんてのもw

記事作成頑張って下さい。
ではまた。

開幕。

こんばんは~。

「予選1組」は結果が出ていますね。
集計のトラブルがあったみたいなので、確定ではないみたいです。確定次第、記事は書こうかなと(汗)


9組。
「萌え」を考えるとひなたちゃんだと思うけどね(汗)。あとは放送時期がどう影響してくるかだけど・・・・・・
私は【阿知賀編】はまだ全然観ていません。。【這いよれ!ニャル子さん】をやっと観始めたくらいなので。。

10組。
基本的に観ていない作品は弾いてしまうので、そういった作品に有力なキャラクターがいるかも(汗)。すべてを把握しようとするには時間が・・・・・・
「予選1組」理子ちゃんの結果を見ると、TV放送のなかった【緋弾のアリア】はちょっとピンチかも?白雪ちゃんは大丈夫かなぁ・・・

11組。
【けいおん!】勢はとりあえず安心かな。
そう言えば、赤セイバーって登場が予告でのほんの僅かなシーンだけだったんですよね。さすがに無理があるかな。。

12組。
星奈ちゃん優勝候補であってもおかしくないけど、去年の桐乃ちゃんのようにならないか心配。。話題ばかりが先行して、本戦になったらあっさり敗退とかね・・・

偽やすな
何かエントリーされているんですよね。ネタとして応援しています(汗)
あと、こういうのもありなんだなぁと。ただ、中身が男(の暗殺者)だったような・・・?違ったかな。
【男子高校生の日常】は観ていないので、完全除外・・・


ではでは。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)