2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1次予選】[13組]~[16組]の私的展望(みたいなもの)。

これで最後になるかな。。「予選13組」「予選16組」までの「応援キャラクター」私が投票をするキャラクター)などになります。


(※ 予選ルールとして各組10名まで投票できるシステムなので、それ以上の「応援キャラクター」がいる時は、1行のスペース[10番目と11番目の間]を空けた後に書いていきます。)

◆予選13組◆ (予選日:2012/7/25[水])
「応援キャラクター」
シリア大塚 [マケン姫っ!]
羽川翼 [偽物語]
姫神コダマ [マケン姫っ!]
アーシア・アルジェント [ハイスクールD×D]
長月早苗 [侵略!?イカ娘]
東横桃子 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
千石撫子 [偽物語]
長野原みお [日常]
コーデリア・グラウカ [探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ]
志熊理科 [僕は友達が少ない]

長谷川七夕 [ロウきゅーぶ!]
志那都アズキ [マケン姫っ!]
小鳥遊泉 [WORKING'!!]
水上麻衣 [日常]
秋葉留未穂(フェイリス・ニャンニャン) [STEINS;GATE]
佐々木まき絵 [魔法先生ネギま! ANIME FINAL]
牧瀬紅莉栖 [STEINS;GATE]
サラスバティ(サラス) [これはゾンビですか? OF THE DEAD]


「(私の)トップ通過予想」
千石撫子 [偽物語]



コーデリアちゃんもトップ通過争いに絡んでくると思うけど、私的に2期が失敗作品だと思っているので無理かなと。

【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】勢が複数人になるのはともかく、、【マケン姫っ!】【日常】【偽物語】【STEINS;GATE】はどうかなぁと。抽選はランダムで公平に行なわれているみたいなので仕方がないけど。。

この組には(花田)煌ちゃん [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]もいますね。「すばらっ」の子で人気(?)みたいだけど、私は普通レベルの子かな・・・(汗)

アズキちゃん麻衣ちゃんの声優役は富樫美鈴さん。【生徒会の一存】深夏ちゃんの声もやっていた方ですね。元気で明るいキャラクターの声をやるイメージがあっただけに、麻衣ちゃんの時はビックリでした(汗)


◆予選14組◆ (予選日:2012/7/26[木])
「応援キャラクター」
アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ) [アスタロッテのおもちゃ! EX]
まーりゃん [OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ]
リリア・リリス [これはゾンビですか? OF THE DEAD]
椎名京 [真剣で私に恋しなさい!!]
秋山澪 [映画 けいおん!]
HMX-17c シルファ [OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ]
暮井珠緒 [這いよれ!ニャル子さん]
松前緒花 [花咲くいろは]
エルザ・スカーレット [FAIRY TAIL]
桂ヒナギク [ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH]

姫百合瑠璃 [OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ]
瀬名蘭華 [ましろ色シンフォニー -The color of lovers-]
姫松高校のタレ目の選手(愛宕洋榎) [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]


「(私の)トップ通過予想」
桂ヒナギク [ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH]



普通に考えれば(?)ヒナギクちゃんでしょうね(汗)。この子が頭一つ抜き出ていると思います。それ以下は、誰にでもチャンスがあるような感じかなぁと。

ロッテちゃん2011年ベスト8、予選では強い澪ちゃん(汗)も順当に突破しそう。

まーりゃん先輩シルファちゃんもなんとか。。

リリスちゃんってエンディングの時に僅かに出ていた子だよね・・・?


◆予選15組◆ (予選日:2012/7/27[金])
「応援キャラクター」
不死川心 [真剣で私に恋しなさい!!]
上月由仁子(ニコ/スカーレット・レイン) [アクセル・ワールド]
レイヴェル・フェニックス [ハイスクールD×D]
霧島翔子 [バカとテストと召喚獣 にっ!]
羽瀬川小鳩 [僕は友達が少ない]
イリヤ(イリヤスフィール・フォン・アインツベルン) [Carnival Phantasm/Fate/Zero]
鷺森灼 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
ソーニャ [キルミーベイベー]
平沢憂 [映画 けいおん!]
白鬼院凜々蝶 [妖狐×僕SS]

黒衣マト [ブラック★ロックシューター]
小牧郁乃 [OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ]


「(私の)トップ通過予想」
羽瀬川小鳩 [僕は友達が少ない]



凜々蝶ちゃんもトップ争いをしそうかな。何気にソーニャちゃんも加わってくれると嬉しかったりするけど・・・(汗)

翔子ちゃんは誕生日が同じ(11月11日)だからね。特徴が同じと言う事で頑張って欲しいです。

応援キャラクターは、特徴が色々な意味で「小さいキャラクター」が多い組(汗)


◆予選16組◆ (予選日:2012/7/28[土])
「応援キャラクター」
湊智花 [ロウきゅーぶ!]
美島奈々 [エリアの騎士]
我那覇響 [THE IDOLM@STER]
エイラ・イルマタル・ユーティライネン [ストライクウィッチーズ劇場版]
髏々宮カルタ [妖狐×僕SS]
はかせ [日常]
平松妙子 [これはゾンビですか? OF THE DEAD]
赤座あかり [ゆるゆり]
大室櫻子 [ゆるゆり]
八九寺真宵 [偽物語]

マリア [ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH]
アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(アンジェ) [ましろ色シンフォニー -The color of lovers-]
神本円佳 [星空へ架かる橋 OVA]
黛由紀江 [真剣で私に恋しなさい!!]
鷺ノ宮伊澄 [ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH]
家長カナ [ぬらりひょんの孫 千年魔京]
天草シノ [生徒会役員共]
神楽坂明日菜 [魔法先生ネギま! ANIME FINAL]
音無小鳥 [THE IDOLM@STER]


「(私の)トップ通過予想」
湊智花 [ロウきゅーぶ!]



トップ通過は智花ちゃんが有利かな。「萌え」要素の強い作品でメインヒロインだし。何気に、いつの間にか(存在感の薄さで気づかずに)あかりちゃんが争いに加わっていたなんて事に・・・(汗)

エイラちゃんカルタちゃんはかせちゃんマリアさんは問題なく突破できそう。カルタちゃん同人誌でも結構題材にされるから、もしかしたらトップ争いに加わるかも・・・?

この組では、他には(阿万音)鈴羽ちゃん [STEINS;GATE](椎名)まゆりちゃん [STEINS;GATE](小鳥遊)ひなちゃん [パパのいうことを聞きなさい!](国広)一ちゃん [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A](池田)千鶴ちゃん [ゆるゆり]が予選突破に絡んでくるかもですね。
一ちゃんは上位争いしそう。。




一次予選「応援キャラクター」私が投票をするキャラクター)関連はこれで終わりです。

既に「予選1組」は終了していますね。結果等をまだ見ていないので、それについてはまた別記事で。。



それでは。
(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2012】公式HP
アニメ最萌トーナメント2012_banner

Comments

To LOVEる

みなとさん、こんばんは。
なんか、いきなりトラブってるみたいですね。阿知賀編 episode of side-Aの「side」が原因だとか。
もう修復したようなので今日からは大丈夫でしょう。

さて、13組は猫耳なら羽川だけど千石ですね。
全部をランダムってのは公平じゃないような気がします。
振り分けは必要かと思います。
16人も萌えキャラが出てくるアニメはそう多くはありません。
A'sでも16人目を探すのは苦労しますw
ちゃんみおと麻衣ちゃんが同じ組というのは・・・。

14組は普通に考えれば澪かと思うのですがw
ロッテは決勝トーナメントまで行ってほしいですね。
だぶるじぇいからもエントリーがあるんですね。無理でしょうけれど。

15組にはソーニャちゃんがいますね。
年内放送開始ならイリヤにしたいところですが。
犬僕とかB★RSは作品自体がイマイチだったからなあ・・・。

16組は八九寺で。
エイラよりもはかせを応援したいところかな。カナちゃんにも頑張ってほしい。。
ペンギン3号もエントリーしてたのかw

一次予選で0票が出るなら予備予選があったほうが良いのかもしれませんね。
その順位で同一番組の振り分けも出来るだろうし。
ではまた。

生徒会の一存。新情報。

こんばんは~。

【生徒会の一存】のアニメ化の情報が、僅かですが発表されていますね。キャラクターの作画、もしあれだとしたら何か微妙・・・。私的には1期の方が好みかなぁ。。

まぁ、それはいいとして。


13組。
この組は同作品のキャラクターの被りが目立ちますね。。逆に【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】のメインヒロインが同じ組にならなかったのが不思議なくらいです・・・

14組。
澪ちゃんは投票が不安定な感じがするんですよね。。まぁ、対戦相手にもよるんだろうけど。。
ヒナギクちゃんは安定しているっぽいので。2010年の予選でも同じ組になっていて、その時は勝っているし(汗)

15組。
【妖狐×僕SS】は何か微妙で観ていなかったなぁ。。ただキャラクターは可愛かったと思います。

16組。
カナちゃんはこのメンバーだと厳しいかもね。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)