2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌と同人誌の購入。

雑誌系同人誌の購入は引き続き継続なので。


ポプリクラブ2012年9月号+憧ちゃんとナイショの×× plus

【ポプリクラブ 2012年9月号】
表紙のイラスト。胸の大きさもこのぐらいなら特に違和感はないんですよね(汗)

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
なつこい~プールと特別授業編~ / 上田リエコ
シンプア-Engagement- / よこやまなおき
海風の恋 / こりす
アイドルコネクト / あづみ一樹
カナリびくついてる彼女 / 佐倉はなつみ
すぱさぷらいず / 水城たくや
ヴァンパイア・リリアック / vanilla
となりのあの娘はエッチなあのコ / 獅童ありす
Diamond Girl! / 赤井丸乃進
--------------------------------------------------------------------------------------------

あづみ一樹さんはこの雑誌では初登場初掲載)ですね。
ポプリクラブ「カワイイ系」な感じであづみ一樹さんの絵の雰囲気はあっていると思うので、今後も掲載されて欲しいです。


今回のお気に入りキャラクター。

ポプリクラブ 2012年9月号_お気に入りキャラクター
左から。()内は作者の名前です。

千夏ちゃん(上田リエコさん)
麗華ちゃん(よこやまなおきさん)
綾子ちゃん(こりすさん)
華恋ちゃん(あづみ一樹さん)
雪子ちゃん(佐倉はなつみさん)
リルちゃん(vanillaさん)


【憧ちゃんとナイショの×× plus】
作者:成瀬守さん。
憧ちゃんHな本です。
そう言えば、なぜか憧ちゃんって「援助交際」と言う設定の同人誌が多い気がするんだけど、、アニメの方でそんな印象になる言動ってあったかな・・・?逆に穏乃ちゃんの方が該当するんじゃないかなって。特に発言の方で。。まぁ、外見だと憧ちゃんだけど(汗)
一番のお気に入りの子なので、そういった設定はあまり好きじゃないんだけどね、、カワイイので購入してしまう私です・・・。



購入は以上です。


ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)