2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Gブロック」1回戦の結果など。

色々とあって、記事作成・公開が少し遅れてしまいました。。


Gブロック1回戦の結果等です。


(※ キャラクター名の左側にある「」は、私が実際に投票したキャラクターと言う意味になります。)

◆◇◆ Gブロック ◆◇◆

G01組
1位 261票
東横桃子 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 195票 八九寺真宵 [偽物語]
3位 179票
萩原雪歩 [THE IDOLM@STER]


G02組
1位 296票 原村和 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 122票
北原美桜 [あの夏で待ってる]
3位 91票
双海亜美 [THE IDOLM@STER]


G03組
1位 183票
七咲逢 [アマガミSS+ plus]
2位 142票
遠山咲 [探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ]
3位 59票
山中さわ子 [映画 けいおん!]


G04組
1位 175票
小鳥遊ひな [パパのいうことを聞きなさい!]
2位 154票
星空みゆき(キュアハッピー) [スマイルプリキュア!]
3位 101票
フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ(ラン) [輪廻のラグランジェ]


G05組
1位 263票 神崎・H・アリア [緋弾のアリア]
2位 166票
桜井梨穂子 [アマガミSS+ plus]
3位 164票
アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(アンジェ) [ましろ色シンフォニー -The color of lovers-]


G06組
1位 239票
戦場ヶ原ひたぎ [偽物語]
2位 131票
福与恒子 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
3位 120票
阿万音鈴羽 [STEINS;GATE]


G07組
1位 211票
音無小鳥 [THE IDOLM@STER]
2位 101票
高梨奈緒 [お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!]
3位 77票
坂本美緒 [ストライクウィッチーズ劇場版]


G08組
1位 249票
山田葵 [WORKING'!!]
2位 104票
久慈川りせ [Persona4 the ANIMATION]
3位 69票
羽原(アークデーモン) [男子高校生の日常]


G09組
1位 270票 散華礼弥 [さんかれあ]
1位 270票
阿良々木月火 [偽物語]
3位 73票
シエスタ [ゼロの使い魔F]


G10組
1位 293票 新子憧 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 124票
上月由仁子(ニコ/スカーレット・レイン) [アクセル・ワールド]
3位 89票
竜宮レナ [ひぐらしのなく頃に煌]


G11組
1位 234票
イカ娘 [侵略!?イカ娘]
2位 117票
ユー子 [Aチャンネル + smile]
3位 48票
愛沢咲夜 [ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH]


G12組
1位 171票
メイル・シュトローム(トモノリ/吉田友紀) [これはゾンビですか? OF THE DEAD]
2位 143票
日野あかね(キュアサニー) [スマイルプリキュア!]
3位 108票
島田美波 [バカとテストと召喚獣 にっ!]


【私的感想】
「G02組」(原村)和ちゃんは順調に勝利ですね。
2回戦では(東横)桃子ちゃんが対戦相手の1人に。おそらく、この子との争いになる感じなので、頑張りどころかな。間違っても共倒れにはならないように・・・。


「G05組」
ここでは(神崎・H・)アリアちゃん勝利
【ましろ色シンフォニー -The color of lovers-】勢が善戦しているので少し不安だったけど、案外大丈夫でしたね(汗)
2回戦(戦場ヶ原)ひたぎちゃんとの対戦。強敵だけど、、こういう時にこそ釘宮勢力の力を発揮して欲しいかも・・・。。


「G09組」
まさかの2人の勝ち上がりが発生(汗)
グラフを見ると、(散華)礼弥ちゃんの追い上げが凄かったみたいですね。まぁ、私も投票した1人だけど。。2回戦は4人の対戦になりますね。


「G10組」
私の本命の(新子)憧ちゃんが危なげなく勝利
さて、、次は予想通りイカちゃんが相手に。。幸いな事に、「作品放送時期」「(色々な)話題性」を比べると憧ちゃんの方が優位だと思うので頑張って欲しいけど、どうなんだろ・・・

11日は結果が出るまでずっとドキドキしていました(汗)。まぁ、先に自分で集計しておけばある程度の結果は分かるんだけど、それをやってしまうと面白くないしね。。

なにはともあれ、まずは(新子)憧ちゃんが1回戦突破したので一安心な私でした。



変わって、「2012年 ブロック決勝進出キャラクター紹介」の動画について。

全体の構図はなんとなく固まったので、作成を開始しました。

よく考えてみると、「ブロック決勝」開始まで約1ヶ月後に迫っているんですよね。。
前にも書いたように、こちらの作業に時間を多く取れるわけでもないので、なるべく意識しないと間に合わない可能性が。。作成を開始したのも1回戦がほとんど終わってからだし・・・(汗)

また、当たり前の事だけど、この作成が一番大変であり面倒でもあるんですよね。。
考えていた時点では出来ると思っていた事でも、実際にソフトでやってみようとすると出来なくて、変更せざるを得ない状況になっちゃったりとかね・・・

まぁ、たいした動画に出来ないんだけど、なるべく遅れる事がないようにしたいと思います。。


では、この辺で。

(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2012】公式HP
アニメ最萌トーナメント2012_banner

Comments

こっそり修正

みなとさん、こんばんは。
八九寺と、さわちゃん先生は残念でしたね。
みなとさんなら、ひなに1票かと思いましたがw

アリア、ガハラさんは順当ですね。
2次予選回りのもっさんは本戦ではムリでしたか。。
山田は順当と言えるかどうかw

月火ちゃんは1回戦敗退・・・かと思ったら同票で2回戦進出ですね。
2回戦で再戦するのが良いのか悪いのか・・・。
イカちゃんとアリアの決戦になるかと思っているのですが阿知賀組も強そうですね。

動画作成は大変かと思いますが頑張って下さい。
完成を楽しみにしています。
ではまた。

修正・修正。。

こんばんは~。

記事はアップ前にチェックをしているんだけどね。。なぜか間違い等があるものです・・・(汗)


真宵ちゃんは残念だけど、まぁ、相手が相手だからね。。
【パパの言う事を聞きなさい!】は好きだけど、ひなちゃんへの投票は今回はないかな。。美羽ちゃんにはしたけどね(汗)

他の勝ち上がりキャラクターは順当かなと思います。

このブロックの決勝は投票したキャラクター同士の対戦になって欲しいと思う私。イカちゃんも好きだけど、憧ちゃんと同じ山にいるので、今回はごめんなさいです(汗)


動画の方は、3分の1ほどを作成しました。
もしかしたら、今週中には「暫定版(妄想ver.?)」が公開(アップロード)できるかも・・・・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)