2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Hブロック」1回戦の結果など。

このブロックですべての1回戦が終了ですね。


Hブロック1回戦の結果等です。


(※ キャラクター名の左側にある「」は、私が実際に投票したキャラクターと言う意味になります。)

◆◇◆ Hブロック ◆◇◆

H01組
1位 184票
香椎愛莉 [ロウきゅーぶ!]
2位 144票
羽川翼 [偽物語]
3位 78票
ヘカテー [灼眼のシャナIII -Final-]


H02組
1位 197票
鶴来民子 [花咲くいろは]
2位 179票
霧島翔子 [バカとテストと召喚獣 にっ!]
3位 82票
庚霧江 [黄昏乙女×アムネジア]


H03組
1位 215票
種島ぽぷら [WORKING'!!]
2位 132票
伊原摩耶花 [氷菓]
3位 123票 小鳥遊美羽 [パパのいうことを聞きなさい!]


H04組
1位 293票
シャナ [灼眼のシャナIII -Final-]
2位 252票 赤沢泉美 [Another]
3位 95票
姫路瑞希 [バカとテストと召喚獣 にっ!]


H05組
1位 220票 黒雪姫(ブラック・ロータス) [アクセル・ワールド]
2位 124票
秋月律子 [THE IDOLM@STER]
3位 70票
船久保浩子 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]


H06組
1位 244票
東雲なの [日常]
2位 124票
アンリエッタ・ド・トリステイン [ゼロの使い魔F]
3位 119票
調辺アコ(キュアミューズ) [スイートプリキュア♪]


H07組
1位 243票
秋山澪 [映画 けいおん!]
2位 162票
永塚紗季 [ロウきゅーぶ!]
3位 61票
ナギ [Aチャンネル + smile]


H08組
1位 237票
古手梨花 [ひぐらしのなく頃に煌]
2位 235票 三尋木咏 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
3位 156票
高原歩美 [神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル]


H09組
1位 164票
小鳥遊なずな [WORKING'!!]
2位 146票
三浦あずさ [THE IDOLM@STER]
3位 116票
小鳥遊空 [パパのいうことを聞きなさい!]


H10組
1位 209票
エルシィ(エリュシア・デ・ルート・イーマ) [神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル]
2位 198票
池田華菜 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
3位 112票
ユークリウッド・ヘルサイズ(ユー) [これはゾンビですか? OF THE DEAD]


H11組
1位 206票
加藤茉莉香 [モーレツ宇宙海賊]
2位 135票
櫛枝実乃梨 [とらドラ! 弁当の極意]
3位 103票
楠幸村 [僕は友達が少ない]


H12組
1位 273票 柏崎星奈 [僕は友達が少ない]
2位 237票
天羽みう [ましろ色シンフォニー -The color of lovers-]
3位 139票
古谷向日葵 [ゆるゆり]


【私的感想】
「H04組」
シャナちゃんが勝ったけど、思ったよりも票数が開かなかった感じですね。
メンバー的に「ブロック決勝」までは勝ち上がる感じだけど(?)、「決勝トーナメント」進出は危うい・・・?まぁ、(赤沢)泉美ちゃんが善戦したと言った感じでしょうか(汗)。私も投票しているしね。


「H12組」
1回戦の最終組。
スタイル抜群な3人と言う事で、いわゆる「おっぱい対決」ですね(汗)
勝者は私も投票をした(柏崎)星奈ちゃん(天羽)みうちゃんとの投票でかなり悩んだけど、2期も決定していると言う事で(柏崎)星奈ちゃんに。


【バカとテストと召喚獣 にっ!】1回戦でみんな敗退と言う厳しい結果になってしまったのは残念です・・・


また、【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】勢が勝利できなかった唯一のブロックですね。まぁ、、主力組がいないと言うのもあるけど・・・(汗)


勝ち上がったキャラクターは順当かなと思います。

これで1回戦がすべて終わり、19日(水曜日)からは2回戦が始まります。

記事の方だけど、対戦数も減少する事もあって、今後は2ブロック毎(AB・CD・EF・GH)にまとめて作成する予定です。


さて。

「2012年 ブロック決勝進出キャラクター紹介」の動画ですが、アニメ鑑賞をかなり犠牲にして作成を優先した為に、70%ぐらいまで作り終わりました(汗)

早ければ、「暫定版?(妄想ver?)」として、あと1・2日中には公開できてしまうかも・・・


では、この辺で。

(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2012】公式HP
アニメ最萌トーナメント2012_banner

Comments

1回戦終了のお知らせ

みなとさん、こんばんは。
H01組では羽川とヘカテーが脱落ですね。。
ヘカテーはもう少し票が集まるかと思いましたが出番が少なかったかな。。。

H03組はぽぷらで順当と思いますが摩耶花も勝ち残ってほしかったところです。
美羽は残念でしたね。

H04組のシャナも順当勝ちですかね。。
2位との票差は少ないけど安定感があるように思います。

H05組は黒雪姫に☆が付いてますねw
アイマス勢が強力なだけに微妙なところだったかもしれません。
H09組のなずなも同様かと。

なの、澪、エルシィは順当ですね。
キャプテン茉莉香もまあ順当かな。。

H12組でも星奈に☆が付いてますね。
この日は1回戦最終日で投票した人が多かったのかも。

バカテスの2期は観てないからよくわからないなぁ。。。
まあ、咲-Saki- も阿知賀編の半分くらいしか観てないけど。

暫定版紹介動画、楽しみです。
果たして、みなとさんの予想(妄想?)はどこまで的中するのか?w
ではまた。

(一応)動画完成。

こんばんは~。最近、返事が遅れがちです・・・

H01組。
翼ちゃんが勝ち上がるのかと思っていたけど、愛莉ちゃんでしたね。この子が勝ち上がっているだけに、Aブロックでの2人脱落がちょっとね・・・・・・

黒雪姫ちゃんは好きですよ(汗)。ただ、あの作品の主人公であるハルユキ君が大嫌いなだけで・・・・・・

前半は良かった【THE IDOLM@STER】勢だけど、後半はほとんどダメでしたね。

H12組。
記事にも書いたように、どちらにしようかかなり悩みました(汗)。向日葵ちゃんもお気に入りだけど、このメンバーだと投票候補にはならない感じ。。


動画の方は一応作成が終わりました。
「暫定版」と書いてあるけど、これは全体的な構成(演出等)の事を意味しています(汗)。「全体的な雰囲気はこんな感じだよ」と言う意味合いみたいな。

私の予想は既に「本戦トーナメント」開始前の記事で書いているしね(汗)
キャラクターについては、「私だったらこのキャラクターがブロック決勝に進出するかな」と言った感じで選んでいるので、客観的にではなく完全に主観的になっています・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)