2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちら(同人誌)の購入でいつもと変わらない出費・・・?

20日(木曜日)も同人誌を購入です。


妹のおてつだい3+妹が断固として部屋から出てこない。+1○0号室のネコ+ImitationRabbey

【妹のおてつだい 3】
作者:高苗京鈴さん。
第3弾になりますね。相変わらず奈那ちゃんがカワイイです。

【妹が断固として部屋から出てこない。】
作者:桜はんぺんさん。
引きこもりになっている妹のお話。

【1○0号室のネコ】
作者:あめとゆきさん。
フルカラー漫画
今回は「小説風」(?)な感じの中身になっていました。

【ImitationRabbey】
作者:もとみやみつきさん。
カワイイウサミミメイドのなお話。


購入は以上です。


「単行本」「文庫本」の購入に区切りをつけた私だけど「同人誌」の購入が増えた感じで、今までと変わらない出費のような気がするこの頃です・・・(汗)

まぁ、購入した「同人誌」はすべて読んでいるので、無駄にはなっていないんですけどね。



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)