2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「A・Bブロック」2回戦の結果など。

【アニメ最萌トーナメント 2012】2回戦が開始されましたね。

前にも書いたように、対戦数も減少になったので、2ブロック毎(AB・CD・EF・GH)に記事を書いていきたいと思います。


今回は「Aブロック」「Bブロック」2回戦の結果等です。


(※ キャラクター名の左側にある「」は、私が実際に投票したキャラクターと言う意味になります。)

◆◇◆ Aブロック ◆◇◆

A2-1組
1位 327票
宮永咲 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 196票
押水菜子 [花咲くいろは]
3位 135票
イリヤ(イリヤスフィール・フォン・アインツベルン) [Carnival Phantasm/Fate/Zero]


A2-2組
1位 245票 羽瀬川小鳩 [僕は友達が少ない]
2位 208票
伊波まひる [WORKING'!!]
3位 94票
山乃檸檬 [あの夏で待ってる]


A2-3組
1位 300票
片岡優希 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 165票
青木れいか(キュアビューティ) [スマイルプリキュア!]
3位 129票
絢辻詞 [アマガミSS+ plus]


A2-4組
1位 307票 天江衣 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 264票
星井美希 [THE IDOLM@STER]
3位 95票
我妻由乃(2nd) [未来日記]


【私的感想】
「A2-2組」
(羽瀬川)小鳩ちゃん勝利ですね。
3回戦では咲ちゃんとの対戦。このブロックでの【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】勢同士の「ブロック決勝」は阻止出来るようにこのまま頑張って欲しいです。。


「A2-4組」
衣ちゃん勝利
【ロウきゅーぶ!】勢を破って勢いのある(星井)美希ちゃんが対戦相手の1人だったので、好勝負になったかなと思います。約40票差がついてしまったけどね・・・


この結果で、まずは【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】勢からの「ブロック決勝」進出キャラクターが1名決定。
◆◇◆ Bブロック ◆◇◆

B2-1組
1位 277票
水瀬伊織 [THE IDOLM@STER]
2位 229票
忍野忍 [偽物語]
3位 129票
花木優香 [夏色キセキ]


B2-2組
1位 329票 園城寺怜 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 120票
涼月奏 [まよチキ!]
3位 106票
雪音クリス [戦姫絶唱シンフォギア]


B2-3組
1位 359票
赤座あかり [ゆるゆり]
2位 209票 中野梓 [映画 けいおん!]
3位 69票
るん [Aチャンネル + smile]


B2-4組
1位 323票
見崎鳴 [Another]
2位 199票
三日月夜空 [僕は友達が少ない]
3位 102票 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ [ストライクウィッチーズ劇場版]


【私的感想】
(園城寺)怜ちゃん(赤座)あかりちゃんが余裕の勝利といった感じでしょうか。
まだ3回戦があるのでどうなるか分からないけれど、両者とも次を勝ちあがれば、前評判を考えても事実上の決勝戦のような気がする(汗)

2回目の優勝を狙った(中野)梓ちゃん2回戦で終了になってしまったのは残念です。。でも、相手は優勝候補だと思うので、悔しいけど仕方がないところかなと。。

(三日月)夜空ちゃんミーナ(ディートリンデ・ヴィルケ)さんも共に敗退

2ブロック毎に1日の休みが入るのかと思ってゆっくりしていたんだけど、「Dブロック」まで一気に開催される事に気づいて、急ぎ記事を作成した今回でした(汗)


では、この辺で。

(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2012】公式HP
アニメ最萌トーナメント2012_banner

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)