2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌を2冊。

購入を予定していたものを含め、同人誌2冊購入してきました。


[同人誌]Imitation Kitten2+ぼくのペットが少女になって。Rabbit!

【ImitationKitten2】
作者:もとみやみつきさん。
今回はネコミミ少女ですね。「ふにゃぁ♪」と可愛かったです。

【ぼくのペットが少女になって。-Rabbit!-】
作者:桜はんぺんさん。
こちらはウサ耳娘です。Hな展開のその後に子供が生まれんだけど、が数匹とかね(笑)。まぁ、女の子も元はなわけだから・・・(汗)。この方は最後にオチみたいなものもある感じなので面白いです。



購入は以上の2冊のみ。


メロンブックス様ではフェアも結構開催していますね。

Melon Week 2013_3月


条件を満たしていたので、今月も貰う事ができました。


Melon Week 2013_3月(+その他)

左側あずまゆきさんのイラストの「A4サイズの特製クリアシート」が今回貰ってきたもの。

右側のは2月の時に貰ったものです。
記事での紹介はしていなかったと思うので(汗)。ちなみに、イラスト担当はすめらぎ琥珀さんです。

真ん中1月の時のもの。
こちらは以前に記事で紹介しましたね。館川まこさんがイラスト担当。お気に入りの方なので、この他にもう1枚持っています(汗)



最後に、いつものチラシ。

20130310_チラシ

SMEE様はやっと新作ですね。発売日はまだ決定していないけど、前作の【同棲ラブラブル】から既に1年以上経っているので、なるべく早く発売になってほしいと思います(汗)。また、今作はREIさんも参加しているので、かなり楽しみ。

peassoft様の【執事が姫を選ぶとき】5月24日発売日変更になっていますね(汗)。当月(発売日の月)になって発売延期がありそうな予感がします・・・・・・



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)