2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも(?)、32作品目を・・・

31作品目「アップルパイ プリンセス」)から約1ヶ月が経ちましたが、今週の初め(25日)から32作品目を作成しています。

とは言っても、この数日間は別の事(記事更新アニメ関連PSP等のゲーム関連)を優先していて全く手をつけていない為に、「ほとんど作成していない状態」と言っても過言ではないですが・・・(汗)

月末と言う事もあって記事更新が大変になるんだけど、29日(金曜日)のから再開しようかなと思っています。。



作品の内容(?)をほんの少し。

BPMは【166】だったかな。
23作品目「夏色えがおで1,2,Jump!」【171】なので、あの作品よりも少し遅い感じです。


ダンスキャラクターは由香ちゃん
ソロ動画の予定なので、21作品目「好吃スマイル◎」以来になりますね。4姉妹綾奈ちゃん由香ちゃん美未ちゃん莉乃ちゃん)の中では一番のお気に入りなだけにこの子で多く作成したいんだけど、なかなか曲とのイメージが合わなくてね・・・。まぁ、今回も合うのかと言えば、微妙かもしれないんだけど・・・・・・


は以前に予定していたものとは別です。
また、あらかじめ作成開始前にYouTubeの方へ実際に使用する曲をテストアップして大丈夫だったので、今回は普通に公開する事ができそう。。ただ、少し前の時点の事だからね、、もしかしたら現在はダメになっているかもしれないし、もう一度アップして確認してみようかな・・・。

動画の方は確認の為のものなので、すぐに削除しています・・・(汗)

ちなみに、以前は「恋の手ほどきお願いします!」と言うで作成しようと思っていました。
(TVアニメ)【この中に1人、妹がいる!】(国立)凛香ちゃん[CV:竹達彩奈さん]のキャラクターソングですね。良い曲だったのでそれでも良かったんだけど、今回の曲の方が楽しい感じなので、そちらを優先です(汗)。今後、この曲で作成するかは未定・・・・・・


「モーション」に関して。
マイクを持たせるようにするので、31作品目「アップルパイ プリンセス」)とほとんど同じになると思います。


簡単になので、この辺で。


動画ではしないポーズの予定だけど、1枚

【Dance×Mixer】32作品目_由香ちゃん



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)