2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの雑誌です。

3月も今日で終わりですね。私にとっては「色々と考えていながらも、予定通りに行動できなかった」と言うこの1ヶ月だったかなと・・・


それはいいとして。


相変わらず、発売日には購入していたけど、記事にするのが遅れてしまった雑誌1冊


[雑誌]COMIC快楽天2013年5月号

【COMIC快楽天 2013年5月号】
巻頭カラー本誌初登場大空若葉さん。
最初のページで「足を舐める」と言う行為でその後の展開に不安があったけど、変な方向にならなくて一安心でした(汗)。作画もバランスが良くて安定しているので、今後もこの雑誌で掲載を続けて欲しいですね。

ホムンクルスさんの作品。
付き合い方が不慣れでちょっと不思議系女の子のお話かな。
雑誌で色々と調べるけど、初めてが図書室でと言うのはね。。その後も色々な場所で(汗)。最後のオチが面白かったです(笑)

もじゃりんさんの作品。
今回は胸の大きさも少し控えめでカワイイ子だったのでお気に入り。

カトチンさんの作品。
女の子が二重人格で、いざHな事をしようとするとちょっと強気な性格の子に入れ替わって残念な結果になってしまうと言う・・・。男の子の誕生日の時にも入れ替わっちゃうけど、押し切って無事に・・・(汗)


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
お嬢様のお戯れな告白 / 大空若葉
えろひいき / 八尋ぽち
沈黙姫 / ホムンクルス
ご延長! / ひげなむち
トナリの花子ちゃん / もじゃりん
発情イッポン! / ドウモウ
カーテンのすきまから / いちまつ
性感シェアリング / ぼっしぃ
従姉妹のカラダ / すがいし
One Chance Lovers / もず
大家ちゃんの本能 / みさぎ和
スイッチ / 江口ジョーズ
マルチな彼女 / カトチン
--------------------------------------------------------------------------------------------


今回のお気に入りキャラクター。

COMIC快楽天2013年5月号_お気に入りキャラクター

左から。()内は作者の名前です。

[名前設定なし](大空若葉さん)
あんずちゃん(八尋ぽちさん)
雪ちゃん(ホムンクルスさん)
花子ちゃん(もじゃりんさん)
理奈ちゃん(江口ジョーズさん)
鏡[恐]花ちゃん(カトチンさん)



購入は以上です。



さて・・・

記事更新も色々とあったり、他にも遊びたい事もあったりで、考えるだけで疲れてしまいそうです・・・(汗)

まぁね、「やらなければいけない事」を優先すべきなんだろうけど、「やりたい(遊びたい)事」もすぐにしたいわけで・・・・・・



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)