2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事は遅くても、購入は発売日にしているから。リニューアルの真意?

先週頃から異常に目が痒くなってきました・・・

もちろん、花粉症の影響ですね。
一般の人とは微妙に時期がズレている(のかな?)私の花粉症で、例年は5月の連休明けGW終了ぐらい)まで続くのが特徴・・・。今が「痒みのピーク」で辛いです。。

その影響かどうか分からないけれど、右目(眼球部分)の一部が少し赤くなっていて、結膜炎になり気味(?)のような。。と言うより、赤くなっている時点で結膜炎だったり・・・?

遠くらかだと目立たないけど、近くだと結構目立って見えるので、外見的に怖い・・・(汗)


それはいいとして。

購入してから数日が経過しているけど、雑誌を1冊

[雑誌]COMIC快楽天 2013年6月号

【COMIC快楽天 2013年6月号】
ポストカードが付いていました。確か、以前にもあった気がする。。

今月号では八尋ぽちさんの作品が掲載。でも、今回はお気に入り作品にはならなかったかな・・・。。胸の大きさが・・・・・・。
ReDropさんやピエ~ル☆よしおさんの作品に登場する女の子も胸は大きいんだけどね、、キャラクター的に可愛かったのでお気に入り作品に(汗)

locon(ロコン)さんは商業誌デビューかな?
目の描き方が特徴的で少し気になるところだけど(汗)、体の描き方のバランスは良いと思うので、お気に入りになりそうな予感です。
そう言えば、この作品で女の子リコちゃん)に対して「胸ない」と発言していたけど、正直、どのくらいからが「ある」となるんでしょうか・・・?私的にはリコちゃんぐらいでも普通に「ある」と言う大きさなんだけど・・・・・・

白根戴斗(しらねたいと)さんも商業誌デビュー
ツインテールのお嬢様が非常にカワイイです。体の描き方のバランスは良いし、Hなシーンの表現も過度になっていなくて読みやすいので、今後もかなり期待できる方かも。


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
先輩、道場やめるってよ / ReDrop
初心彼女 / locon
ご返却! / ひげなむち
義理ギリしすたー / ピエ~ル☆よしお
最後のおねがい / おから
はじめてのおしまい / こんちき
ふつつかものですが・・・ / 白根戴斗
彼女に下着を届けたら / しのぎ鋭介
悪食な馬と鹿 / スミヤ
--------------------------------------------------------------------------------------------


今回のお気に入りキャラクター。

COMIC快楽天 2013年6月号_お気に入りキャラクター

左から。()内は作者の名前です。

凛ちゃん(ReDropさん)
リコちゃん(loconさん)
姫奈ちゃん(ピエ~ル☆よしおさん)
[名前設定なし](おからさん)
淑乃[よしの]ちゃん(白根戴斗さん)
友見ちゃん(スミヤさん)



今回はここまで。

実はすでに【ポプリクラブ 2013年6月号】を購入していたり、同人誌数冊購入しているんだけど、そちらの紹介は別の機会(記事)で・・・(汗)


そう言えば、コアマガジン社様から発行されている【コミックメガストア】休刊になるみたいですね。

原因は「規制関連」が問題だったとか・・・?
私は読んだ事がないので分からないけれど、あの雑誌は「R-18指定」(表紙に表記あり)みたいなので、別に良いと思うんですけどね。つまりはそういう雑誌なわけだし。

この事があったから、同じコアマガジン社様から発行されている【漫画ばんがいち】「成人誌」(指定)にリニューアルになるのでしょうか。
雑誌の販売価格を考えるとボリューム(ページ数)もアップする予定みたいだし、【コミックメガストア】で掲載していた方もある程度は【漫画ばんがいち】に移行するからなのかなぁって(汗)。まぁ、この出版者様には他にも出版している雑誌(休刊になったものと似ている名称の雑誌も)があるし、そちらに移行する可能性の方が高いのかなと。

とりあえず、私としては【漫画ばんがいち】「そんな事(休刊)にならないようにして欲しい」とだけ・・・(汗)



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)