2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの「同人誌」購入記事。

同人誌の購入記事を書くのは久しぶりのような気がします。。

とは言うものの、本来は5月始め頃にやっておくべき事だったんだけど・・・・・・


[同人誌]Deep Snow 2+妹のおてつだい4+アイドルミックス3

【Deep Snow 2】
作者:ゆゆさん・いちのさん。
前回の続きになっています。また、最初から最後までHなシーンのみの構成でした(汗)

【妹のおてつだい 4】
作者:高苗京鈴さん。
今回はお風呂場でのシーンです。それにしても、奈那ちゃんはカワイイです。。

【アイドルミックス 3】
作者:いづみゆひなさん。
(高垣)楓ちゃんのお話。温泉ロケ終了後、プロデューサーさんとの・・・(汗)



[同人誌]メチャしこ天使で筆下ろサマー+勇者と赤ちゃん作りたい+姉が先っ!!+2週目のトゥルーエンド

【メチャしこ天使で筆下ろサマー】
作者:たかやKiさん。
意外にも純愛系でした。お相手はもちろん(富樫)勇太君
(新子)憧ちゃん同人誌の時も「援交」じゃなくてこんな感じが良かったかな(汗)。まぁ、あれはあれで可愛かったけど。。

【勇者と赤ちゃん作りたい】
作者:ななろば華さん。
フルカラー漫画
内容はまさにタイトルそのままです。
おまけ(?)で、イベント限定頒布だったリーフレットの漫画(4ページ)が載ってました。

【姉が先っ!!】
作者:kyouさん。
(城ヶ崎)美嘉ちゃんがカラオケ店でHな事をしてしまうお話。
むすかさんはイラストが1枚だけでした。

【2週目のトゥルーエンド】
作者:せせなやうさん。
表紙を考えてもトトリちゃんHな内容と思われるけど、実はお姉ちゃんのツェツィちゃんがメインになっています(汗)



[同人誌]Bougainvillea+魔法科高校のインセント・タブー+変態王子の身体測定!?+妹がいつまでたっても起きないのでイタズラしてみた

【Bougainvillea】
作者:チドリヌさん。
先生と生徒のHなお話。ツインテールにしている陽菜ちゃんが凄くカワイイです。

【魔法科高校のインセント・タブー】
作者:水月あるみさん。
基本的に妹の深雪ちゃんがお願いする展開かな。

【変態王子の身体測定!?】
作者:あめとゆきさん。
原作は知らないし、アニメもまだ観ていないので設定や展開など分からないけれど、、(筒隠)月子ちゃんが保健室でHな事をされてしまうお話です。

【妹がいつまでたっても起きないのでイタズラしてみた】
作者:うた乃さん。
寝ている妹に変な事をする兄って・・・(汗)
前半は寝ている状態でHな事をされている香奈ちゃんだけど、途中からは目覚めて(起きて)います。


ちなみに、この4人の方々はポプリクラブ系で作品を掲載した事がありますね。



[同人誌]PIX 7+色彩Qualia 3

【PIX 7】
作者:みけおうさん。
フルカラーイラスト集
今回は(?)ツインテールにしている女の子のイラストが多かった感じです。
それにしても、イラストだと胸のバランスがいいんだけど、(最近)18禁PCゲームの方だと大きめに描かれる傾向にあるのかなぁと。。

【色彩Qualia 3】
作者:館川まこさん。
フルカラーイラスト集
表紙は「Angel Beats!」(立華)かなでちゃんですね。中身では「背景無しver.」があります。
他には(結城)明日菜ちゃんシャルル(シャルロット・デュノア)ちゃんなどのイラストがありました。(中野)梓ちゃんのイラストもあって、制服姿はもちろんの事だけど、白いワンピース(?)のイラストが可愛過ぎです。。



購入したのは以上です。


しばらく前からだけど、購入前にかなり厳選しているので、どれも満足できる同人誌ばかりになっています(汗)


ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)