2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間前の購入雑誌。。

1週間前に購入した雑誌1冊。。


[雑誌]COMIC快楽天BEAST 2013年8月号

【COMIC快楽天BEAST 2013年8月号】
Hamaoさん・智弘カイさん・Hisasiさんと、お気に入りの方の作品が掲載されていたのは嬉しいんだけど、、胸の大きさが私的には問題ありだったので、今回はお気に入り作品にはなりませんでした・・・

ぴょん吉さんの作品。
大人しくて真面目そうな女の子が・・・
女の子は非常にカワイイけど、「Hのシチュエーション」「お尻系」があったのが残念です。。でも、キャラクターは可愛かったので、そちらでのお気に入りはアリに(汗)

夏桜さんの作品。
デビュー2作品目
1作品目を読んでいた方は分かると思いますが、何気にそちらと繋がりのある設定でしたね。
今回は、前回の男の子(歩君)の妹(汐音ちゃんの話。最後に前回のヒロインのひまりちゃんも僅かに出てきます(汗)

Cuvieさん。
この方の作品はね、、女の子が無理やりHな展開になりがちなのがもどかしいところ。。今回も「男性が女性をお酒で酔わせて・・・」な感じだったしね。。でもまぁ、そういった展開がこの方の魅力でもあるわけで、そんな部分もお気に入りな私です。

平間ひろかずさんの作品。
「女の子が【けいおん】シリーズ(琴吹)紬ちゃんに良く似てる」と思ったのは私だけでしょうか・・・(汗)

kakaoさんの作品。
この方もデビュー2作品目。もう一回り胸が小さかったら完璧だったかな(汗)

日吉ハナさんの作品。
最初(初日?)は美人な女性と良い思いをした主人公ですが、翌日は・・・。。翌日の展開は載っていなかったけど、想像するとね・・・・・・(笑)


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
しおね・りょうじょくな日々 / 夏桜
前後不覚 / Cuvie
俺とお前と亀吾郎 / 一色英心
博士の私情な愛情 / kakao
思わせぶりな小鳥 / かねた
酔いデレあぷろーち / カズヲダイスケ
Erotic Smell / 日吉ハナ
--------------------------------------------------------------------------------------------


今月号のお気に入りキャラクター。

COMIC快楽天BEAST 2013年8月号_お気に入りキャラクター

()内は作者の名前です。

夕七[ゆうな]ちゃん(ぴょん吉さん)
汐音ちゃん(夏桜さん)
茉莉[まり]ちゃん(Cuvieさん)
悠里ちゃん(一色英心さん)
実花ちゃん(kakaoさん)
高坂さん(日吉ハナさん)



この記事はここまで。


何気に、このぐらいの記事でも、作成に約1時間はかかってしまっています・・・


ではでは。。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)