2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的展望みたいな。 【1次予選】[5組]~[8組]。

「予選5組」「予選8組」までの私的展望になります。


(※ 予選ルールとして各組10名まで投票できるシステムなので、それ以上の「応援キャラクター」がいる時は、1行のスペース[10番目と11番目の間]を空けた後に書いていきます。)

◆予選5組◆ (予選日:2013/7/28[日])
「応援キャラクター」
松原飛鳥 [生徒会の一存 Lv.2]
ヒロ [ひだまりスケッチ×ハニカム]
四宮ひまわり [ビビッドレッド・オペレーション]
キュール・ゼリア [だから僕は、Hができない。]
二葉あおい [ビビッドレッド・オペレーション]
柏崎星奈 [僕は友達が少ないNEXT]
桜野くりむ [生徒会の一存 Lv.2]
三千院ナギ [ハヤテのごとく! シリーズ]
藤堂リリシア [生徒会の一存 Lv.2]
我那覇響 [THE IDOLM@STER シリーズ]

天使聖羅 [GJ部]
左王子蘭子 [さんかれあ]
エミ(エマヌエーラ・ポルラローラ) [変態王子と笑わない猫。]
高山マリア [僕は友達が少ないNEXT]
白井黒子 [とある科学の超電磁砲S]
志熊理科 [僕は友達が少ないNEXT]


「(私の)トップ通過予想」
柏崎星奈 [僕は友達が少ないNEXT]



トップ通過は、去年2012年)のベスト16(柏崎)星奈ちゃんかなぁと。
ただ、(三千院)ナギちゃんもいるんですよね(汗)。(四宮)ひまわりちゃんも人気がありそうな感じだし、複数人によるトップ争いが見られるのかも。

(藤堂)リリシアちゃんは厳しい組に入っちゃったかな。。
【生徒会の一存 Lv.2】からは(松原)飛鳥ちゃん(桜野)くりむちゃんも同組になってしまって・・・

他にも【ビビッドレッド・オペレーション】【僕は友達が少ないNEXT】のキャラクターが複数いて、ちょっと被りが目立つ組ですね・・・

(暗落亭)苦来ちゃん [じょしらく]コーデリア(・グラウカ)ちゃん [探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative](凸守)早苗ちゃん [中二病でも恋がしたい!]辺りも本戦出場しそうなキャラクターでしょうか。


◆予選6組◆ (予選日:2013/7/29[月])
「応援キャラクター」
歳納京子 [ゆるゆり♪♪]
鮎川天理 [神のみぞ知るセカイ 天理篇]
インデックス [劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-]
羽川翼 [猫物語(黒)]
湊智花 [ロウきゅーぶ!]
原村和 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
紅葉知弦 [生徒会の一存 Lv.2]
ローラ=スチュアート [劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-]
竹中半兵衛 [織田信奈の野望]

ユキカゼ・パネトーネ [DOG DAYS']
リサラ・レストール [だから僕は、Hができない。]


「(私の)トップ通過予想」
原村和 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]



各作品のメインクラスのキャラクターが数名いるので、トップ争い的な意味で激戦ブロックな感じ(汗)

それを考慮しても、トップ通過は(原村)和ちゃんかなぁ。
去年2012年)はベスト4でしたしね。と言うか、過去に参戦したイベント(2010年2009年)でもベスト4なんですね・・・(汗)

黒雪姫(ブラック・ロータス)ちゃん [アクセル・ワールド](国広)一ちゃん [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]本戦出場を決めそう。ダリアンちゃん [ダンタリアンの書架 -荊姫-]もいるけど、厳しいかもね。。

私としては(原村)和ちゃんのトップ通過でも嬉しいけど、名前・苗字の違いはあれど、同じ「湊」と言う点で(湊)智花ちゃんにぜひ(汗)

そう言えば、このブロックでは9名にしか投票の予定はありません。ですが、応援したいキャラクターはそれ以上いると言う、そんなやり方もありかなと思う私です。


◆予選7組◆ (予選日:2013/7/30[火])
「応援キャラクター」
小鳥遊空 [パパのいうことを聞きなさい!]
南春香 [みなみけ ただいま]
矢澤にこ [ラブライブ!]
姫島朱乃 [ハイスクールD×D]
マリア [ハヤテのごとく! シリーズ]
高町なのは [魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's]
金森羽片 [えびてん 公立海老栖川高校天悶部]
椎名ましろ [さくら荘のペットな彼女]
絢瀬絵里 [ラブライブ!]
瀬川泉 [ハヤテのごとく! シリーズ]

古谷向日葵 [ゆるゆり♪♪]
葛木姫乃 [D.C.III -ダ・カーポIII-]
阿良々木火憐 [猫物語(黒)]
桜市子 [貧乏神が!]
伊原摩耶花 [氷菓]


「(私の)トップ通過予想」
高町なのは [魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's]



期待を込めて、(高町)なのはちゃんをトップ通過予想に。
他の有力候補としては、(福路)美穂子ちゃん [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A](御坂)美琴ちゃん [とある科学の超電磁砲S]でしょうか。(萩原)雪歩ちゃん [THE IDOLM@STER シリーズ]も加わってきそうな予感。

不思議系(汗)の(椎名)ましろちゃんも充分に考えられますね。

(矢澤)にこちゃん(絢瀬)絵里ちゃん【ラブライブ!】3年生2人が同組対決。
意外な可愛さが判明(汗)の(瀬川)泉ちゃんもいたり、「脱がされキャラ」(金森)羽片ちゃんもいたりと、楽しみでもあり緊張のある組です。。

ここでは、(武田)信玄ちゃん [織田信奈の野望]がエントリーできているんだけど、、アニメでは「最後の1シーンの姿のみ」の出番でしたよね・・・?
さすがにこれはどうなのかなぁと・・・。すべてのキャラクターは平等にだけど、これはちょっとね・・・・・・


◆予選8組◆ (予選日:2013/7/31[水])
「応援キャラクター」
まーりゃん [ToHeart2 ダンジョントラベラーズ]
桂ヒナギク [ハヤテのごとく! シリーズ]
暁美ほむら [劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語]
丹生谷森夏 [中二病でも恋がしたい!]
森園立夏 [D.C.III -ダ・カーポIII-]
邪神かがみ [ささみさん@がんばらない]
姫小路秋子 [お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ]
佐倉杏子 [劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語]
四ノ宮霞 [GJ部]

エリカ・ブランデッリ [カンピオーネ! -まつろわぬ神々と神殺しの魔王-]
戸田山泉子(エリザベス・マーガレット) [えびてん 公立海老栖川高校天悶部]
レティシア=ドラクレア [問題児たちが異世界から来るそうですよ?]
万里谷祐理 [カンピオーネ! -まつろわぬ神々と神殺しの魔王-]


「(私の)トップ通過予想」
佐倉杏子 [劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語]



ここの予想は難しいですね~(汗)
予選では圧倒できる「萌え」のある(桂)ヒナギクちゃん、もしかしたら作品内では人気No.1かもしれない(丹生谷)森夏ちゃん2011年は同作品以外のキャラに唯一負けてしまったけど「萌え力」充分の(暁美)ほむらちゃん、そして、その2011年準優勝(佐倉)杏子ちゃんと。。

私の個人的なトップ通過としては、(丹生谷)森夏ちゃん(森園)立夏ちゃん(姫小路)秋子ちゃんの中からでしょうか(汗)

ここでは2012年「ブロック決勝」で対戦した両者がいますね(汗)
(黄瀬)やよいちゃん(キュアピース) [スマイルプリキュア!](竹井)久ちゃん [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]だけど、今回はどちらに軍配が上がるのでしょうか。。

(片岡)優希ちゃん [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]もいるこの組、果たしてここで本戦出場を決めるキャラクターは・・・!?




「予選5組」「予選8組」まででした。


次回は「予選9組」「予選12組」の予定。なんとか25日中には公開したいと思います。。



では、この辺で。
(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2013】公式HP
AST-2013_banner_B.jpg AST-2013_banner_A.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)