2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回戦の結果等。「Dブロック」~「Fブロック」

やはり、未だに(新子)憧ちゃんの負けが悔しくて、こちら関連の記事作成の意欲があまりない状況です・・・(汗)

でも、途中で辞めるわけにもいかないので、簡単にですが更新していきたいと思います。


「Dブロック」「Eブロック」「Fブロック」2回戦の結果や私的コメントです。


(※ キャラクター名の左側にある「」は、私が実際に投票したキャラクターと言う意味になります。)

◆◇◆ Dブロック ◆◇◆

D2-1組
1位 274票
宮永咲 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 256票 柏崎星奈 [僕は友達が少ないNEXT]
3位 51票
南ことり [ラブライブ!]
4位 45票
志熊理科 [僕は友達が少ないNEXT]


D2-2組
1位 240票 清水谷竜華 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 237票
神北小毬 [リトルバスターズ!]
3位 36票
小泉花陽 [ラブライブ!]
3位 36票
アーシア・アルジェント [ハイスクールD×D]


D2-3組
1位 369票 湊智花 [ロウきゅーぶ!]
2位 342票
歳納京子 [ゆるゆり♪♪]
3位 71票
内田ユカ [みなみけ ただいま]


D2-4組
1位 246票 鷺森灼 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 222票
武部沙織 [ガールズ&パンツァー]
3位 84票
食蜂操祈 [とある科学の超電磁砲S]


【私的感想】
「D2-1組」
(柏崎)星奈ちゃんが負けるとは思っていなかったので、これまたショックですね。。


「D2-2組」
わずか3票差の接戦で、軍配は(清水谷)竜華ちゃんに。それにしても、、1回戦を同票で勝ち上がったキャラクターは、同票で敗退と言う不思議な結末でしたね・・・(汗)


「D2-3組」
(歳納)京子ちゃんが有利と見ていたので、(湊)智花ちゃんの勝ち上がりにはビックリでした。どうせなら、このままブロック代表まで登り詰めて欲しい。。


さて、4つの椅子のうち3つを【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】勢が獲得ですね。「ブロック決勝」はどんな対戦になるのでしょうか。。


◆◇◆ Eブロック ◆◇◆

E2-1組
1位 289票 羽瀬川小鳩 [僕は友達が少ないNEXT]
2位 253票
初春飾利 [とある科学の超電磁砲S]
3位 44票
打ち止め(ラストオーダー) [劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-]


E2-2組
1位 243票 大室櫻子 [ゆるゆり♪♪]
2位 214票
凸守早苗 [中二病でも恋がしたい!]
3位 83票
池田華菜 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]


E2-3組
1位 342票
四糸乃 [デート・ア・ライブ]
2位 251票
天海春香 [THE IDOLM@STER シリーズ]
3位 152票
池田千歳 [ゆるゆり♪♪]


E2-4組
1位 275票 高鴨穏乃 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 197票
古谷向日葵 [ゆるゆり♪♪]
3位 87票
高坂穂乃果 [ラブライブ!]


【私的感想】
「E2-2組」
(凸守)早苗ちゃんの負けが意外でした・・・。と言いつつも、私は(大室)櫻子ちゃんに投票したんだけどね(汗)


(高鴨)穏乃ちゃんは順当勝ちでしょうか。
このまま「ブロック決勝」まで順当に進んで欲しいけど、3回戦で負けてしまう可能性も・・・!?


◆◇◆ Fブロック ◆◇◆

F2-1組
1位 354票
わたし [人類は衰退しました]
2位 148票 姫小路秋子 [お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ]
3位 71票
桜野くりむ [生徒会の一存 Lv.2]


F2-2組
1位 245票 沖田紗羽 [TARI TARI]
2位 133票
結城美柑 [To LOVEる -とらぶる- ダークネス]
3位 132票
羽川翼 [猫物語(黒)]


F2-3組
1位 398票 原村和 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 345票
御坂美琴 [とある科学の超電磁砲S]
3位 67票
ミカサ・アッカーマン [進撃の巨人]


F2-4組
1位 226票 三沢真帆 [ロウきゅーぶ!]
2位 179票
ニャル子 [這いよれ! ニャル子さんW]
3位 128票
桐ヶ谷直葉(リーファ) [ソードアート・オンライン]


【私的感想】
「F2-1組」
わたしと言うキャラクターの強さに、相変わらず唖然としています・・(笑)


「F2-2組」
(沖田)紗羽ちゃんの勝ち上がり。
3回戦の対戦相手が圧倒的な感じだけど、「これはもしかすると・・・!?」と期待してしまいます。


「F2-3組」
「ミサカ」ではなくて「ミカサ」だったんですね。間違えていました。。
と、それはいいとして。
投票した私が言うのも変だけど、(原村)和ちゃんは強いなぁ。。そう言えば、過去に3回の出場があるけど、いづれもベスト4な上に、(原村)和ちゃん勝利したキャラクターはすべて優勝しているんですよね。2009年(逢坂)大河ちゃん2010年(中野)梓ちゃん2012年(園城寺)怜ちゃんと。


「F2-4組」
(三沢)真帆ちゃんの勝ち上がりですね!
以前に書いたデータだと期待してしまうけど、対戦相手はあの(原村)和ちゃん・・・。と言うか、どちらもお気に入りキャラクターだけに、どちらに投票しよう・・・・・・




さて、残るブロックの記事も書かないとダメなので、この辺で。。



ではでは。

(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2013】公式HP
AST-2013_banner_B.jpg AST-2013_banner_A.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)