2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回戦の結果等。「Gブロック」「Hブロック」

残りの「Gブロック」「Hブロック」2回戦の結果や私的コメントです。


(※ キャラクター名の左側にある「」は、私が実際に投票したキャラクターと言う意味になります。)

◆◇◆ Gブロック ◆◇◆

G2-1組
1位 225票 黒猫(五更瑠璃) [俺の妹がこんなに可愛いわけがない。]
2位 153票
佐々木千穂 [はたらく魔王さま!]
3位 34票
蜂須賀五右衛門 [織田信奈の野望]


G2-2組
1位 267票 筒隠月子 [変態王子と笑わない猫。]
2位 174票
棗鈴 [リトルバスターズ!]
3位 75票
東條希 [ラブライブ!]


G2-3組
1位 209票 結城明日奈(アスナ) [ソードアート・オンライン]
2位 168票
杉浦綾乃 [ゆるゆり♪♪]
3位 61票
園田海未 [ラブライブ!]


G2-4組
1位 295票
赤座あかり [ゆるゆり♪♪]
2位 272票
佐天涙子 [とある科学の超電磁砲S]
3位 25票 小鳥遊美羽 [パパのいうことを聞きなさい!]


【私的感想】
有力とみられるキャラクターが勝ち上がって、特に波乱はなかった感じですね。


◆◇◆ Hブロック ◆◇◆

H2-1組
1位 179票
白井黒子 [とある科学の超電磁砲S]
2位 173票 坂井和奏 [TARI TARI]
3位 55票
西住まほ [ガールズ&パンツァー]


H2-2組
1位 281票
美樹さやか [劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語]
2位 189票 宮永照 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
3位 106票
香椎愛莉 [ロウきゅーぶ!]


H2-3組
1位 263票 千反田える [氷菓]
2位 124票
むろみさん [波打際のむろみさん]
3位 47票
乃莉 [ひだまりスケッチ×ハニカム]


H2-4組
1位 251票
御坂妹(ミサカ10032号) [とある科学の超電磁砲S]
2位 180票
西園美魚 [リトルバスターズ!]
3位 112票
エイミー [翠星のガルガンティア]


【私的感想】
【TARI TARI】(坂井)和奏ちゃんは惜しかったです。。



これで2回戦は終了。いよいよ、「ブロック決勝」をかけた対戦が始まりますね。


「2013年 ブロック決勝進出キャラクター紹介」の動画ですが・・・
明日(5日土曜日)から進出キャラクターが決まっていくと言うのに、全く作成していないと言う状況です。。「ブロック決勝」の開始までは約10日あるけど他にやりたい事等があるので、どうしようかなぁと思っています・・・。あとは、作成意欲もそれほどね。(新子)憧ちゃんの負けは相当なものです。。


まぁ、数日中には決定したいと思いますので。。



ではでは。

(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2013】公式HP
AST-2013_banner_B.jpg AST-2013_banner_A.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)