2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局この雑誌だけに・・・(汗)

以前に比べて更新頻度が激減しちゃったけど、Blogの方はずっと続けていこうと思います・・・(汗)


さて、今回はいつもの購入雑誌の方で。


ポプリクラブ_2014年7月号

【ポプリクラブ 2014年7月号】
どうやら、表紙のイラストは恋泉天音さんとトモセシュンサクさんで交互に担当になる感じですね。

ちなみに、今回の表紙は私的には微妙です・・・(汗)


あゆま紗由さん。
うーん、キャラクターは可愛いんだけどねー。やっぱりデビュー当時の絵の雰囲気の方が好きだったかなぁ(汗)。初単行本9月発売予定みたいです。

あらいぐまさん。
この方は以前からのお気に入りですね。ただ、いつも思うのは、「いきなりHでも嫌がらない女の子かぁ」と(笑)

あやかわりくさん・チサトさん・肉そうきゅー。さん・花札さくらのさんの作品は、「後編」モノになりますね。
ちなみに、花札さくらのさんは「花札さくら」からのペンネーム変更で「の」を付け足しただけです(汗)

みやもとゆうさんの作品。
とにかく、サイドポニーの女の子が可愛かったです♪

むかいきよはるさん
ちょっとMっ気のある女の子かな?でもカワイイです♪
カワイイ女の子には色っぽい水着よりも、やっぱり、カワイイ水着を着せた方がいいよね・・・(笑)


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
June Princess / あゆま紗由
熱にはご注意!! / あらいぐま
ナイショの放課後 / 井藤ななみ
恋愛協力者 / みやもとゆう
ダイタン!?なあの子 / むかいきよはる
魔法使いおねえさん -後編- / チサト
片思いbandage -後編- / 花札さくら
--------------------------------------------------------------------------------------------


今回はここまでー。


ではでは。

Comments

結局買えず・・・w

なんだかんだで、ポプリクラブ 2014年6月号買えなかったんだよねぇ・・・
チサトさんの作品読みたかったなぁw
続きものがあると買うのを躊躇しちゃうw

時間が経つと購入できなくなるよ…

コミックとは違って、こう言う雑誌は再販とかがないからね(汗)。少し経つと店舗からなくなっちゃうし、読みたいと思ったら購入しないと(汗)

まぁ、少し経っても通販とかで購入は出来るし、中古で良いならそういった通販サイトで購入も出来るけどね・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)