2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか使うことになるとはー(汗)

もう終わっちゃったイベントの時だけど。

「ワイルドイースター」ファルスヒューナルからまさかのドロップをしたので(笑)


イースター緊急_ひゅーなるちゃんから「ヤシャ」 (1)

ある程度、情報とかは確認していたから、カタナのSW(スペシャルウェポン)が出た時に「これ、ヤシャが来ちゃったかぁ(汗)」って思ったんだけどねー(笑)

とりあえず、wiki見たら確定で。

確証がありつつも、何となくドキドキしながら鑑定をした結果。

イースター緊急_ひゅーなるちゃんから「ヤシャ」 (2)

イースター緊急_ひゅーなるちゃんから「ヤシャ」 (3)

正直、デザイン的にはあまり好みじゃないんだけどね。。
当初は「売りに出しちゃおうかなぁ・・・」と思っていたんだけどね。その資金で、「属性50」になっていないダブセとかの強化もしてみたかったんだけど、せっかく自分でドロップしたものだし、使う事に決めました(汗)



ヤシャ_属性29 → ヤシャ_属性47


OPはこんな感じ。
4スロだし、ブーストはPP系だけど、まぁ、良いかなぁって。

拾った時点では「属性29」だったけど、既に「属性47」まで上げています。
@3で属性上げが終わるー。これまでに多くの☆11武器が生贄になったなぁ・・・。でもまぁ、、もう1本買ったり属性強化+5%購入して上げるよりは、メセタ的にはいいからね・・・(笑)

ふと思ったけど、未だに「属性30」「バイオゼクト」「属性50」にできたんだよね・・・(汗)

まぁ、いっかぁ・・・


と、簡単だけど、今回はこの辺で。


ではではー。

Comments

目の前で出るとはねぇ。。w

その場でも言ったけど、ホントおめでとーb
出した本人が一番びっくりしてるだろうけど、PT組んでた方もびっくりしたよw
もうすぐ完成だし、雨風でチケットゲット出来たらいいねっb
順番は逆になっちゃったけど、時間かけてバイオも強化していけばいいと思うよw

属性50

なんか紗由なら「オロチアギト」も拾いそうな、そんなレア運を持っている気がする・・・(笑)
まぁ、あくまでも「運」だけどね(汗)

ちなみに、先日、属性は「50」になったよー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)