2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭にくるよね。 と さて次は何観よう・・・

ファンタジーアースゼロでは【公約】の実施が始まりましたね。

なにやら「イベント」のアイテム配布もうまくいってないみたいですが。私の方は1キャラしか確認していませんが、しっかりと配布されていました~。

さて、「ひとひら」も観終わりファンタジーアースゼロやろうとしていたのですが。

私のPCの方(「FEZ」をやらない方のPC)で変な現象が起きていました。

どんなサイトを開いても変な広告がサイト内に現れるようになったのです。

ちなみにこんなの↓
a_1.png a_2.png
(画像クリックしても大丈夫ですよ(汗)キャプチャーしてただの画像にしただけですので(汗)一応、どんなものなのか見せておきたかったので。。)

もちろんこの症状が出ている時は、私はクリックしていません(汗)

で、私はこういうのには無知でどうすればいいのか分からなかったので、ファンタジーアースゼロのゲーム内で色々聞いて今は出ないようになりました。色々教えてくださった方、ありがとうございました~(礼)

結局、ファンタジーアースゼロへはインしたけど、1戦もしなかったなぁ・・・変な症状の対応でそれどころじゃなかったし。気になって戦争なんてできる気分でもなかったし。

でも、正直怖かったなぁ・・・ニコニコ動画開いても出たし、pixiv開いても出たし、ファンタジーアースゼロ公式HP開いても出たしね・・・

とまぁこの件はこれで終わり(汗)


「ひとひら」も観終わって。次は何を観ようか考え中。ファンタジーアースゼロ取得リング2倍の公約実施期間中なので、そっち優先になっちゃう気がするけど。。

とりあえず「灼眼のシャナ Second」を観ようと決めたわけです。

そんな中。今日はお出かけついでにレンタルショップに立ち寄って色々見ていたら。カワイイキャラと言うだけでまたまた借りちゃいました(汗)観るより借りるペースが速くてどんどん観ていないものがたまってく・・・

借りたものは、「sola」「ダ・カーポII」。もちろん両方とも全巻(全5巻)です。

「sola」はどういうのか全然分からないけど。
「ダ・カーポII」は私でさえHなPCゲームのアニメ版というのは知ってる(汗)ただ、こっちもどんな内容なのかは分からないです~あと、こっちは人気なのかな?いつかは借りようと思ってたけど、いつもレンタルされていたので。昨日やっと借りれたって感じです。

まずは●ピーしないとね(汗)この2つはいつになったら観る事になるんだろう・・・


最後に~。

やっぱりと言うか。「ひとひら」が観終わっちゃったので寂しい感じになっちゃうなぁ。。。なんて表現すればいいんだろうこの感じ。うまく言えない。。でもまた観なおせばいいわけで(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)