2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単に更新。

簡単に更新(汗)

まずは、ファンタジーアースゼロ。金曜日にチョットメンテあってイベントが開催されますね~

イベント中は経験値1.5倍!サブキャラのヲリをこれでLv35にできそうです~。あと、メインキャラの一つのヲリもLv39 → Lv40にできそうかな。

イベント内容等はこちら↓
絶対防衛戦線_サムネイル
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



次~。

例のスパイウェア(?)のその後。ダメでした。やっぱり広告が出ちゃって・・・それで、OS再インストールでもしようと思ったら、【CD/DVDドライバ】が死んで(動かない)ました・・・買うしかないかなと思ったけど、やれる事はやっておこうと「システムの復元」をやりました~もちろん、結構前の時点まで(汗)そしたら治った感じ(嬉)

一応、一安心かな~(汗)

あと、ほぼ常時【Avast】・【spybot】・【McAfee】は動かしておく事にしました。。



次、次。

レンタルしてみてないアニメで次何を観ようか考え中。。

今のところ【灼眼のシャナ Second】だけど、24話なんだよね。。【W Wish】とか【今日の5の2】も観てみたいしどうしよう。



最後~

悩むくらいなら買っちゃえってことで。

【ひとひら】の単行本。現在までに出ている5巻までを全部買いました(汗)
近々、証拠画像載せます(だからなんだって感じかぁ・・・(汗))

2年生編(?)は基本的に面白いかも(汗)演劇部の新【部長】&【副部長】がいい感じに(汗)
野乃さんがほんの少ししか出番がなくなっちゃったのが残念。。まぁ、卒業しちゃったしね。
なんかすごい展開になってきましたね!甲斐君、頑張らないと麦ちゃん取られちゃうよ!
2期を作成して欲しいなぁ~・・・

ではこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)