2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画アップ【ドラゴン動画】

動画を一つアップ~

2008_9_20_kurausu.png
(↑クリックで別IEで動画再生します。)

関係ないけど。この動画で【17連敗】達成しました。同一キャラのみではなくて他のキャラも含めてだけどね(汗)

まぁ、経験値アップ書(400%)使ってたし、経験値削りには良かったかなぁと。。

それにしても。ドラゴンソウルがもうない。。掲示板で買うかなぁ~・・・

HPにも愚痴等ありでアップしました~

Minato_Life_Banner1


さて、いよいよリング2倍期間が終わります。

私の各キャラの状況。

◆◇◆ ζ十六夜咲夜ζ ◆◇◆ (【マグノリアセット】をGETしたサブキャラ。)
イン時にはほぼ【mob狩り】で経験値削り。取得経験値アップ書(400%)使用。
レベル上げを優先した為に、リング取得アップ書を1冊も使ってないことに・・・
一応、今日の夜で2冊ぐらいは使おうかなぁと。。
ちなみにレベルも34までしか上げる事ができませんでした。ただ、Lv35まではあとわずかだけどね(汗)

◆◇◆ ζFuriesζ ◆◇◆ (メインキャラの一つ)
Lv40まではあと200万チョット。無理に上げる必要はないので、マイペースでの経験値削り。
リング取得アップ書がないので、気が向いた時に戦争参加。ただ、来週からクラスチェンジ(&スキルリセット)無料があるので早めにLv40にしないとね(汗)その後は、火皿 Lv36に戻り~

◆◇◆ Fairy_Angel ◆◇◆ (メインキャラ)
1日に2・3戦ほどの戦争参加。
こっちもリング取得アップ書がないのでマイペースな戦争参加。
【mob狩り】+【経験値アップ書】で経験値を削ろうと思う事あるけど、火皿で効率いいのか微妙なので未だにやる気が起きない。
最終公約の取得経験値2倍Lv39になればいい方かなぁと。
クラスチェンジ(&スキルリセット)無料では、ハイブリヲリLv40に戻る予定。
ルーメンセットをヲリで着てみたい(汗)

こんな感じです。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)