2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今はDVDはこれ観てます。

続けて更新(汗)。そして簡単に(汗)

今は【灼眼のシャナ Second】を観てるところです~【第9話】までは観終わりました。

半年前にもう終わってって、今更かぁって感じだろうけど。。

やっぱりシャナちゃんはカワイイねそして悠二君は女の子の気持ち分かっていなさ過ぎだし!
ヴィルヘルミナさんは相変わらずで(汗)料理が・・・・・・なんかものすごい【ロールキャベツ】作ったりとか。。

簡単になのでこれで終わり。

最後に画像~

画像_

なんとなく好きなカットだけを。。

DVDからのキャプチャーの画像だけど。。大きさは【852×480】。欲しい方はこちらにおいてあります。

http://www9.uploader.jp/dl/minato/minato_uljp00001.lzh.html

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)