2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップしたよ。と、忘れていたものなど。

色々と用事があって昨日のうちにHPへファンタジーアースゼロの動画を載せる事ができなかった(汗)

なので、今載せました。。良かったら観てやってください(汗)

◆ Minato_Life ◆


あと忘れてた事が。【ひとひら】の単行本5巻までの画像・・・載せたから何だって感じですが、一応証拠で。。

携帯からの画像なので、微妙に画質等が悪いですね。

ひとひら単行本_サムネイル

そう言えば「コミックハイ! 10月号」買わないとなぁ。バックナンバーも読みたい。。(4~8月号まで)
「ひとひら」で単行本「5巻」の続きが読みたい!

と言うか、【2期】作成まだですかー!?あるかどうかが問題だけど・・・もしあって「キッズステーション」に放送なら契約する!


話し変わって。NAOさんのブログ見たんだけど。fripSide & fripSideNAOproject!のライヴはすごく良かったみたいですね。行きたかったなぁ~・・・

実際に観るのが一番いいけど、TVででもいいから観てみたい。PV映像とかだけじゃなんか(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)