2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーディネート?

ファンタジーアースゼロのキャラクターは、今の他のネットゲームのキャラクターと比べてグラフィックは劣るけどカワイイですよね。まぁ、、人それぞれだけど(汗)

それはいいとして・・・

クラスチェンジ無料期間を利用して、メインキャラでコーディネートしてみた。

Fairy_Angel_片手

Fairy_Angel_両手

【緑系】【白】でやってみたけど。個人的にはお気に入りかな(汗)

他に、【頭:パピーイヤー】とか【足:ルーメンブーツ】とかやってみたり。【足:ルーメンブーツ】は、この組み合わせだとちょっと暑苦しい感じがしたかな。。

今は、強化さえすれば好きな装備で戦争行けるのでいいですよね♪レベルが足りないとダメだけれど・・・

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)