2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めも肝心

ファンタジーアースゼロは今日から取得経験値2倍の公約実施。

少しでも早く始めたいので、いつもより1時間ほど早くインの準備をしたけど・・・

22:30頃からアップデート始まって今これ。↓
アップデート中・・・・・・・・・・・・

ここまでなるのに、何回か失敗もしてます。


うん。今日は無理だね~・・・・・・

入ったところで人はそんなにいないだろうし・・・mob狩りしようにも、戦争があまりないんじゃ沸きも悪いし(汗)


こんな時こそ、借りてきた未鑑賞のDVDを観るチャンス!

【灼眼のシャナ Second】も「18話」まで観終わって残りは6話。それが観終わっても、時間はまだちょっとあるので軽く何か観れるしね!



という事で。私は今日のインは諦めました!

皆さん、諦めも肝心ですよ。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)