2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるとすぐ買っちゃう。

まずは。

やっぱりと言うか。私が紹介したニコニコ動画で、いくつか動画が削除されてますね~。著作権云々等で、どこまでが大丈夫なのかよく分からないけど。

記事はこちら → 【アニメ】最終回、他 & 新番組


では本題に(汗)

ニコニコ動画とある魔術の禁書目録<インデックス>のPV映像を観てたらすごく面白そうな感じがしてきた(汗)

と言う事で、単行本の方を買ってみた。あと1週間遅れの【コミックハイ! 10月号】も届いたので。

コミックハイ&とある魔術のインデックス_サムネイル

また、前回載せた動画は画質が悪かったので、高画質のものがあったので載せます。

 


流れている曲がカッコイイ。。

動画より、画像も抜き出してみました~

縮小版

上記画像はこちらに置いてあります → http://www9.uploader.jp/dl/minato/minato_uljp00002.lzh.html
(大きさ:510×288)

とある魔術のインデックスその他画像 → http://www9.uploader.jp/dl/minato/minato_uljp00003.lzh.html
(↑拾い物。ほぼ美琴ちゃん。また、Hな画像もいくつか含まれてます(汗))


【とある科学の超電磁砲】の単行本も買おうかな・・・

【原作】は~・・・「16巻」まであるし考え中・・・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)