2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの動画です。

久しぶりにファンタジーアースゼロの動画をアップしました~

【防衛戦】でもちろん負け戦争です。。

2008_11_2_desupa.png
(↑画像クリックで、別IEで動画再生になります)

そして、かなり久しぶりにHPも更新。。ただ動画を追加しただけなんだけど・・・

Minato_Life_Banner1


そうそう。

私のキャラは【ゲブランド】な為か、ほとんど【カセドリア】への援軍へ行くことはないんだけど・・・

この前、数戦ほど援軍で入れた時の事。

【カセドリア】の人たちって積極的にPT勧誘して来るんだなぁと思った(汗)

いや、、すごく嬉しいんです(汗)

そして面白い人が多い事も判明!なんか居心地がよかったと言うか。。

また、全部【防衛戦】でのPTで負けばかりだったけど、【PT会話】の方でも「次頑張ろう~」とか「援軍ありがとう~」とか発言があってすごく良かった~

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)