2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新・追加・作成 しないとね・・・

最初は色々楽しいので、更新とか工夫とかしていたHP関連。

今ではもう何も変化なしになってる状態(汗)

唯一、ファンタジーアースゼロの動画だけを載せるだけになっちゃってますね・・・

と言う事で。

近々やろうかなと思っていること。

【更新】
HPで何か更新しようかなぁ。主にファンタジーアースゼロ関連になりそう・・・キャラクターのデータ更新とか。


【追加】
こちらもHP関連。
【Link】の追加を全くやってない(汗)
追加したい「Blog・HP」様が30個ちょっとあるんですよね。。一気に追加すると分からなくなるので10個づつにしようかな。。


【作成】
最後はいつ作成したんだろう。
【私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング】
別にやよいちゃんに興味がなくなったわけじゃないよ(汗)
動画自体は毎日観てるし、新しいものも【マイページ】に追加はしていってる~
ただ面倒なだけ・・・

あとHPの【nikoniko動画】も何とかしないとなぁ~・・・自分で見てても、あれじゃあまりにもつまらな過ぎる・・・でもアイデアが思い浮かばない・・・

以上~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)