2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはカワイイ。。

【ニコニコ動画】を観てたらこんな動画を発見!

と、その前に一言。

やっぱりと言うか、前から分かってた事なんだけど、「ニコニコ動画ツール」を使って動画を何個も載せると重くなりますね(汗)

数日前に私もこのブログでやっちゃったので、観る方は開くまでに少し時間がかかった事でしょう。。

そこで。

今回からは「ニコニコ動画ツール」を使わないことにしました。

載せるのは【ニコニコ動画】<iframe>タグの方のみとなります。

紹介した動画を観たい方は、【ニコニコ動画】の方で直接と言う事になりますので(汗)


では4つほど紹介。


【コメント】
なんだろう・・・すごくかわいい。。その一言だけ(汗)それにしても、、ボタン機能使いすぎ(汗)
そして。やっぱりやよいちゃんが一番カワイイ♪





【コメント】
ぐは・・・・・・やよいちゃんだけの衣装が・・・・・・でも・・・すごくかわいい(汗)
これ、ネコミミ付いてたら最高だったなぁ。。





【コメント】
上の動画の【東方Ver.】。咲夜ちゃんが可愛すぎる。。




ラストは面白動画(!?)を・・・


【コメント】
3人ともカワイイよ~♪そしてこの曲懐かしい。。
【しーなP】のPBリスペクトみたいですね~。【しーなP】と言えば、私だったら【キラメキラリ】の動画がすぐ思い浮かぶなぁ(汗)今アップされてるのは、別の方がアップしたものだけどね(汗)作った人は【しーなP】。
そして!この動画最後まで観てると・・・・・・なんだこれは・・・って感じに(汗)気になる方は動画を観てね!



以上です~

私はこまめにチェックはしてるんだけど、意外と見落としとかあるんだなぁと思った。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)