2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Myself ; yourself】観終わり~

色々と別な事をやったりしてて。

やっと【Myself ; Yourself】が全部観終わりました(汗)

1話づつ書こうと思ったけど、面倒なのでまとめて(汗)

◆◇◆ 5話 ~ 13話 ◆◇◆
【佐菜君】
やっぱり。いつも【腕時計】をしているのは「傷」を隠す為だったのかぁ(汗)これは観ていればなんとなく分かる事だけどね・・・最後は菜々香ちゃんとハッピーエンド。


【菜々香ちゃん】
終盤ですべてが明らかに。
幼い頃の火事の犯人が「父親」だったとは意外。。犯人は叔父さんである神主さんだと思っていた・・・ほら、後姿がまさにね・・・
しかも本当の父親ではないときたし(汗)
ポストに入っていた手紙で赤字で「タスケテ」っていっぱい書いてあるのを見た時はチョット寒気がしました・・・


【麻緒衣ちゃん】
う~ん。結局は「面白キャラ」で終わりみたいな??
まぁこれはこれでよかったと思います~。変に佐菜君に好意をもってグダグダになるよりはね(汗)
天然だけど、しっかりしたいいお姉さんでしたね~


【朱里ちゃん】【修輔君】
ありもしないうわさでまさかの逃避行!?そのうわさを流した犯人は・・・
父親の市長選(だっけ?)に響くからって、そんな理由だけで「ロンドン」へ留学させるのはどうかと・・・
ちなみに・・・これは「ロンドン」への留学じゃなくて、2人で「別の場所へ行った」と言う事でいいんだよね?
◆◇◆第11話 告白 ◆◇◆の電車でのシーンはすごく感動しました。。


【あさみちゃん】
朱里ちゃん修輔君のありもしないうわさを流した犯人。。
怪我をして入院した時に出た本音。チョットショックだったけど・・・
【同性愛】。私ならあさみちゃんでもOK♪・・・まぁ冗談だけど(汗)。別にいいと思うなぁ。朱里ちゃんの行動はあれ(告白後もいつもどおり接する)でよかったと思う。あさみちゃんはチョット考えすぎだね(汗)


【雛子ちゃん】
結局はサブキャラですか・・・?メインの話もあったけど、出番はそんなになかったね・・・カワイイだけにチョット残念でした。
そして麻緒衣ちゃん同様、変に佐菜君に好意をもたなくてよかったなぁと。誕生日時のほっぺにキスも「ありがとう」のキス(と言う事ですよね!?)。

で!
◆◇◆第13話(最終話) きづな ◆◇◆
なんですか、あの終盤のまとめ方は(汗)いきなり10年後とか・・・
あまりにも飛びすぎ。その10年後も簡単すぎです(汗)指輪渡してバイオリン弾き始めて終わり・・・
朱里ちゃん修輔君なんて後姿だけで扱いが~・・・できれば講演終わった後までやって、最後みんなで「記念写真」撮るとかしてほしかったです。。


でも。全体的に私的にはいい作品だったかな。原作(?)を知らないだけにね(汗)
ただ。
【オープニング】のバンドは何が関係していたのって感じですよ。。【D.C.Ⅱ -ダカーポⅡ-】みたいな感じであるのかと思ったら、全くそんなのないし・・・


最後はDVDのメニュー画像。
MyYour_Vol3.jpg
MyYour_Vol4.jpg
MyYour_Vol5.jpg
MyYour_Vol6.jpg
MyYour_Vol7.jpg



さて、次は【sola】を観る予定です(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)