2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も来ました【WebMoney Award 2008】+イベント始まるよ~

さて。

ついにこの時期が来ましたね~

【WebMoney Award 2008】

去年は見事ファンタジーアースゼロがグランプリを受賞。

今年も受賞できるかなぁ。。

【新職実装延期】とか【開発会社変更】とか色々あった今年だけど、【ゲームシステム】そのものはすごくいいと思いますよ(汗)

「クリックゲーム」ではないですしね!

もちろん私はファンタジーアースゼロに1票入れました~。公約が「ある」「ない」「運営・開発ダメ」云々は関係ないです~。


詳しくはこちらから ↓

WebMoney Award 2008




そして、【今日】から【火曜日のメンテナンス前】までイベント始まりましたね~。

こちら↓
みんなで勝利を掴め!

う~ん。この期間何しよう・・・

リングひたすら貯めようか、サブキャラのレベルでも上げようか迷ってる。。



テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)